Home > ソファ > | ニュース > 新入荷カウチソファご紹介!

新入荷カウチソファご紹介!

皆様こんにちは。
インテリアショップ ラヴファミリーでは、
只今「年に2回のおもいっきりサマークリアランスセール!」を好評開催中です!!

top.jpg雑貨は20%OFF!家具は特別セール価格にてご提供しています!
7月29日(日)までですので、この機会を是非お見逃しなく!!

イベントについて詳しくはこちらから!


さて、連日の猛暑に体調が整わない方も多いのではないでしょうか。
疲れやすくなると、ソファに座って休みたくなる時間も多くなると思います。
くつろぎの場所として定番のソファを新しくしてみませんか?

今回は新入荷のカウチソファをご紹介いたします!

3人掛けで、足もゆったり伸ばせるカウチソファが欲しい!
でも、カウチソファは結構幅が大きくて置くのに困る...
とお考えの方、多いのではないでしょうか。

そんな方にピッタリのソファが入荷しました!

sofa.jpg W197 D147/88 H80 SH40cm

幅は197cmでコンパクト!3人掛けのカウチソファ。

カウチ部分の奥行きは147cmとたっぷりあり、足をしっかり伸ばせます。

sofa01.jpg
 しかも、座クッションを入れ替えることにより、
カウチ部分を左右変更したり、3人掛け+スツールにもなります!

sofa02.jpgsofa03.jpg 
お部屋の模様替え時や、使用してみてカウチ部分の左右を変えたくなった時に
変更できるというのが嬉しいですね。

普段はカウチとして繋げて使用していても、
来客の際には3人掛け+スツールに切り離して使用すれば4人掛けていただけます。

また、固定されたカウチソファはかさ張って掃除がしづらいとお考えの方は、
3人掛け+スツールに分割して使用すれば扱いやすいですよね。

つまり、様々なシーンに適応できる便利なカウチソファなのです。


コンパクトでありながらも、座り心地は程好く快適。

スリムな本体によって、ゆったりとした座面が実現しています。

sofa04.jpg肘クッションを枕にぐっすり寝てしまいそう...。

sofa05.jpgスモールフェザークッションがやわらかく包み込んでくれますが、
沈み込み過ぎない程好い硬さも魅力。

sofa06.jpg
カバー生地は基本色が全5色。

fabric.jpg
ご家庭での水洗いが可能なのでメンテナンス性が良く、汚れを気にせずインテリアに合わせて生地をお選びいただけます。
その他オーダー生地もお選びいただけますので、お好みの生地・カラーをお楽しみください。


この他、デザイン・座り心地が違うソファも展示がございますので、まずはお気軽にご来店くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > ソファ > | ニュース > 新入荷カウチソファご紹介!

Search

Feeds

Return to page top