Home > ソファ > | ニュース > スタイルの異なる2台のソファ入荷!!

スタイルの異なる2台のソファ入荷!!

こんにちは。朝晩すごし易くなり、衣替えの季節がやってきました。
お部屋のインテリアもイメージを変えてみませんか?

今回は、スタイルの異なる2台のSofaをご紹介したいと思います。

待望のハイバックソファ

Sofa1_1.jpg Sofa1_1-2.jpg

究極のリラクゼーションを実現したソファ。
座ったままスムーズにハイバックが操作できる
画期的なソファです。
(お掃除ロボットも対応)

座面は少しかためで、ハイバックが頭をしっかりと支えてくれるので長時間リラックスして座れると思います。

 TRANSFORM SYSTEM

1つのソファが4つのスタイルへ
座面を組み替えて様々なスタイルに変わります。
Sofa1_2.jpg1Pソファ、2Pソファも単品でご購入することができます。
組み合わせは自分に合ったスタイルで選んでください。

 アームデザインは2種類から選べます。

Sofa1_3.jpg

 脚部は3種類からお好みの脚を。

Sofa1_4.jpg

アームデザインと脚部はお部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

すっきりしたフラットシートが特徴なシンプルSofa

Sofa2_1.jpg Sofa2_3.jpg

リラクゼーションを追求したニューモダンベーシックソファ。
ソフトな座り心地です。
スチールフレームとイラスティックベルトを使用したハイグレードの構造体。
(お掃除ロボット対応)

見た目もスッキリとスタイリッシュ!組み合わせが自由に選べるので一人暮らしの人には2P単品で、新築の広いリビングにはカウチに組み合わせてはいかがでしょう。

 OTHER LINE UP

2P、3Pソファ。2P、3P片肘ソファとラインナップが豊富で組み合わせも自由に出来ます。リビングの広さに合わせてソファのサイズを決めて組み合わせる事が出来ます。

 脚部は3種類から

Sofa2_2.jpg

 スチールフレーム採用

ヨーロッパ基準の10年保証。

今回紹介した2種類のソファのファブリック、カバーリングシステムは共通

ファブリックはヨーロッパ直輸入
約100アイテムの中からお好きなファブリックを選べます。
トレンドの発信地イタリアを中心としたヨーロッパのデザイン性の高い上質なファブリックを採用。

カバーリングシステム採用
Sofa2_4.jpg10年後でも
変えカバーのオーダーが可能です。



オータムSale期間中、お気軽に座り心地を体感しに来店ください。
スタッフ一同お待ちしています。

staff asano

Home > ソファ > | ニュース > スタイルの異なる2台のソファ入荷!!

Search

Feeds

Return to page top