Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 始まりました!年に2回のビッグセール!!

始まりました!年に2回のビッグセール!!

サマークリアランスセール

開催期間:6/21(土)~7/27(日)

今日は午前中よりセールの影響もあり多数のお客様にご来店頂き、有難うございました!!

お客さまの元にも届いたビッグセール!!のハガキご持参で
ラグJARAPA(ハラパ)をご検討頂いたお客様2組のご紹介をしたいと思います。


ハラパは100%リサイクル繊維から作られていて職人の手によって昔ながらの製法で織られています。
特に特徴的なのが繊維の色についても切れ端をそのまま生かし、新しく染色をしていないので、色合いも一枚一枚異なって

世界に一枚だけのラグが見つかります!

  P1080745.JPG

1組目のお客様は
ダイニング用ラグマットをお探しでご来店でした。
ホワイト系の床にモダンでスタイリッシュな家具一式を数年前に当店でご購入頂いたとの事。
現在ご使用頂いているラグマットを買い換えたいとご要望でした。

多数ある中からモダンスタイルに合う『TILE(タイル)』柄をオススメしました。
多角形が連なるタイル模様がハラパの質感と融合して、
クールな印象になりがちなのになぜかナチュラル感もプラスされて
ダイニングの印象がガラリと変えられると思います。

現在のダイニングテーブルはダーク色なので他三色も(ブラウン・グリーン・レッド)ご紹介し、
写真のブルーが一番の候補となりました。

 

  photo_tile.jpg

 

2組目のお子様連れのご夫婦は
リビングに敷くラグマットをお探しでご来店。

子育て中のママは「子どもが汚しても大丈夫?」とご心配の様子でしたが、

ハラパは洗えるのでご安心下さい!!とお伝えし、
更にホットカーペット対応なので年中ご使用頂けますよ!

などなどご説明をし、気になる柄を選んで頂きました。

  P1080760.JPG

タイル模様のブラウン色がパイン材の床に合うとの事でした。
可愛いお子様もラグマットの上でゴロゴロしたり寛いだ様子でした。

 

ハラパはラグマット以外にもキッチンマット、玄関マットサイズもあります。
この期間に是非買い揃えてみませんか?


期間中は通常の展示数より10倍程の約80枚を店内に展示しています。ハラパの特徴である 明るい色使い 体感してみてください。

 

P1080752.JPG

又、リサイクルクッションカバー¥3,200(税別)45×45cm

P1080749.JPG

カラフルなポンポンが装飾されたかごバッグも多数入荷しています。

素材感を生かしたニューフェイスな雑貨も続々入荷してます。

 

ご家族お友達を誘って
サマークリアランスセールに足を運んでみて下さい!!

ご来店心よりお待ちしております。

 

staff tokunaga

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 始まりました!年に2回のビッグセール!!

Search

Feeds

Return to page top