Home > TVボード > | ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > | リビングテーブル > 納品例ご紹介『ウォールナットでコーディネート』

納品例ご紹介『ウォールナットでコーディネート』

こんにちは!

只今サマーセール、インテリアフェア開催中です!!

 

お盆休み真っ最中という方が多いのではないでしょうか。

ラヴファミリーもご家族連れや、帰省中のお客様でにぎわっています。

 

本日はM様邸納品例をご紹介致します。

初めてのご来店から、
たくさんお話をさせていただきました。

こだわりの薪ストーブや床がより映えるように、ウォ-ルナットで統一。あたたかみのあるコーディーネートになりました。

 

【リビング】

sofa.jpgソファはウォ-ルナットの木フレームにブラックのソフトレザーを合わせ、落ち着いた雰囲気に。

 

43246512_o1.jpgセンターテーブルは無垢の心地良さとなめらかな曲線が美しい・・・コチラを気に入っていただきました。

 

tv.jpg


TVボードもウォ-ルナットで統一。スリットの入った無垢の扉。木目がとてもキレです。

C4851010661028.jpg

noto.jpg

プッシュ式で取っ手が無くスッキリとスタイリッシュなデザインです。

 

 

【ダイニング】

ta.JPG

時と共に木の味わいが出てくる無垢のダイニングテーブル。
木味が際立つオイル仕上です。

板座のベンチもテーブルのデザインにマッチ。

カラフルな座クッションで可愛くコーディーネート。

 

ch.JPGチェアはソファと合わせ張地をブラックのソフトレザーに。
背の緩やかなカーブがゆったりと身体を受け止めてくれます。

 

M様邸には可愛い2ヶ月の女の子が・・・
成長し大きくなった頃も、永く愛される家具である事を願っています。

家族と共に時を重ねる家具。そんな家具選び、是非ご相談下さい。

 

皆様のご来店お待ちしております。

staff fujita

Home > TVボード > | ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > | リビングテーブル > 納品例ご紹介『ウォールナットでコーディネート』

Search

Feeds

Return to page top