Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 新年初売り!福袋好評販売中!!

新年初売り!福袋好評販売中!!

新年あけましておめでとうございます。

本日朝10時。。。快晴の青空の下、ラヴファミリーの福袋販売と初売りをスタート!

福袋をお目当てに、ご近所から、はたまた遠方から、たくさんのお客様がお越しになりました。

fukubukuro1.jpg

お店の入り口で、笑顔で福袋を気に留めてくださるお客様。fukubukuro4.jpg

「どんなものが入ってるの?」というお声など、多くのご質問をいただきました。

その一問一答のやり取りに、皆様の福袋への期待感・わくわく感が伝わってきます。

もちろん、中身はご期待に添えるような内容、ボリューム、お値打ち感となっております!

fukubukuro3.jpg福袋の説明をお聞きになっているお客様の脇を、ご購入したお客様が続々と通られます・・・

「ありがとうございます!」「またお越しくださいませ」

福袋をご購入されたお客様、よろしければ中身を見てのご感想をお聞かせください。fukubukuro5.jpg

福袋が気になる方は、お気軽にSHOPまでお問い合わせくださいませ。

また、只今、好評開催中のSALEニュースはこちらをチェック!

皆様のご来店、お待ちしております。

本年も、ラヴファミリーをよろしくお願い致します。

staff tsuchiya

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 新年初売り!福袋好評販売中!!

Search

Feeds

Return to page top