Home > ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > ☆SALE☆現品特価家具が多数入荷!

☆SALE☆現品特価家具が多数入荷!

ラヴファミリー厳選の現品家具が、多数入荷しております!すべて特別価格にてご提供中!!
その中から、いち早く店内展示をスタートした家具をご紹介致します。
現品特価家具についての情報は、随時更新中です。
詳しくは、こちらをご覧ください。

kumin1.jpg左右でクロスするアシンメトリーな構造が美しいテーブルです。
細いオーク材で構成しているので圧迫感がなく、軽やかな雰囲気に仕上がっています。
合わせて展示中のベンチ・チェアも現品特価にて。




picnic-bench1.jpgナチュラルな木の質感と、背面と座面の細やかなスリットが美しいベンチ。
普段はお部屋で、たまに屋外に持ち出して使用する...なんてことも可能です。




richmond3.jpg丸い天板の表面には、石畳を彷彿とさせるような凹凸があります。
揃いの黒いアームチェアーは、なだらかな曲線でお尻から背中を支えてくれるデザイン。
ご用意台数は、6台です。数を揃えて、お徳に手に入れたい方におすすめ!




stack1.jpgニレ古材を使用した天板が、ほど良いヴィンテージ感を出しているテーブルです。
傍に置かれたアームチェアーは、スチール素材の1950年代のアメリカンヴィンテージデザイン。
また、スタッキング(積み重ね)して置けるデザインです。




stool1.jpg高さの異なる2タイプをご用意。脚部のグリーンカラーに遊び心があって、POPな印象です。
座面を回転させれば、約10cmの高さ調節ができます。




tondera1.jpgtondera2.jpg




キャンバス地のファブリックで包まれた、W190サイズのソファです。
アームサイドには、大きなボタンがあしらわれています。
そのボタンと同じファブリックカラーで作られたクッション1個と、ネイビーカラーのクッション2個付き。





plum3.jpgplum5.jpg

ヴィンテージ加工レザーと、細いストライプ柄のファブリックが組み合わされています。
座面シートはリバーシブル仕様ですので、お部屋の雰囲気を変えて使えます。
本体縁取りの鋲金具など、こだわりのデザインが見られます。




ralph1.jpgオイルレザーの質感と、本体フレームの重厚感が特徴的なソファです。
レザー特有の硬さはありますが、内部にフェザーを入れて、ソフトな体感も表現しています。
頭を背クッションに預けて、天井を仰ぎ見て...
奥行き110cmという深さに身を委ねて、リラックスして過ごせます。



今回ご紹介のソファは、ほんの一部になります。
どれも現品ですので、すぐにご使用いただけます。
但し、ご用意の数には限りがございます。
お早めに、ぜひこの機会に、ラヴファミリーにお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!


staff tsuchiya

Home > ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > ☆SALE☆現品特価家具が多数入荷!

Search

Feeds

Return to page top