Home > カーテン > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > 変形ダイニングテーブル インテリア納品例 ~S様邸~

変形ダイニングテーブル インテリア納品例 ~S様邸~

皆様こんにちは。
ラヴファミリーでは、只今新春ビッグセール!!を好評開催中です!

top.jpg残りあと2日となりましたが、買い忘れはありませんか?
ぜひお得なこの機会にご利用ください!
詳しくはこちらから。

人気のハグみじゅうたんも好評展示中です。
寒さ厳しい近頃、ウールで良かった!と思われているハグみじゅうたんご愛用の方も多いのではないでしょうか。
まだハグみじゅうたんを体感したことが無い方や、良さは知っていても迷っている方はぜひ一度体感しにご来店くださいませ。

今回は、ハグみじゅうたんも納品させて頂いたU様邸をご紹介させて頂きます。

いつもご夫婦で一緒に仲良くお仕事をされているU様ご夫婦。
普段の生活はもとより、お忙しい中お仕事の合間に一休みする空間にもなっているリビングダイニングをより良くしたい!とお知り合いのご紹介でご来店くださいました。

とても明るく元気な奥様。「ちょっと変わった形が良いね!」と気に入ってくださったのがこのダイニングテーブル。

dining01.jpgあまり大きなテーブルは置けないからとの事でしたが、このテーブルなら少し広めでもテーブル天板の角が丸いので動線もスムーズになりお部屋を圧迫しません。
 dining02.jpg丸く膨らんだ部分がゆったりとした印象を持たせ、お二人で広々とお使いいただけます。
サイズは通常サイズ幅1550mmのところを1450mmにサイズオーダー。
奥行きは1050mmとゆったり感はそのまま。
無垢の表情とこの形がとても温かみがあって良いですね。
 dining03.jpgdining04.jpg基本的にお二人でのご使用ですが、ご家族やご来客用にと椅子は4脚用意。

 chair.jpg椅子4脚がテーブルに収まるよう、テーブルの脚位置も椅子に合わせてオーダーしました。
 
ぴったり収まっているこの椅子は、幅広でゆったりとしつつも実はとっても軽いという、座り心地・使い心地が良い椅子です。
丈夫な帆布生地を使用し、長く使っていく上で安心な丈夫さがあります。
 fabric.jpgしかも、全てカバーリングタイプになっておりご家庭洗い出来るウォッシャブル生地なので、メンテナンス性も良い優れもの。
 「明るい色が良いね!」と白っぽいナチュラルを選んで頂き、衣替え用にと秋冬は落ち着いた色合いのオレンジに。
 
ダイニングセットを納品したところ、カーテンを新しくしたい!とご相談くださったU様。
linen01.jpg当時開催中のリネンカーテンフェアでご紹介し、リネンの雰囲気を気に入ってくださり選ばれたのがこちら。
 
linen.jpg上品な刺繍柄が可愛らしいリネンカーテン。
元々ロールスクリーンが取り付けられていた窓でしたのでプレーンシェードにし、刺繍柄が綺麗に良く見えるスタイルになりました。
リネンカーテンについて詳しくはこちらから。

rug.jpgダイニングをご購入頂いた頃にご購入いただいたJARAPA(ハラパ)のラグ。
リサイクル繊維を使用したスペイン製のハラパは、その時ある糸で織られる為ほぼ一点もののラグになります。
青のストライプが鮮やかで綺麗だねと気に入って頂いておりました。

 秋になり、そろそろ寒いからとご相談くださったU様におすすめしたのが、人気のハグみじゅうたん。

hagumi02.jpgハグみじゅうたん展で全柄ご覧頂き、多数ある中から選ばれた柄がこちら。

ER6190-200.jpgU様らしく、明るく綺麗な色合いのER6190。

いつも明るく元気でいられそうですね。

hagumi03.jpg
インテリアはいつも身近にあり、触れ、眺めています。
疲れた体や心を癒すのもインテリアの役目。
毎日が楽しくなるようなインテリアになるようお手伝いしております。

何か一つからでもインテリアが変わっていきます。
まずはお気軽にご相談ください。


今回ご紹介したハグみじゅうたんは一部店頭にて常設展示しております。
ぜひ一度その触り心地、使いやすさを体感にご来店ください。
全柄ご覧になりたい方は、来月開催のハグみじゅうたん展2/17(土)~2/25(日)にぜひお越しください。
ハグみじゅうたんについて詳しくはこちらから。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > カーテン > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > 変形ダイニングテーブル インテリア納品例 ~S様邸~

Search

Feeds

Return to page top