Home > グリーンをインテリアに!

グリーンをインテリアに!

  • Posted by: LOVE FAMILY

top.jpgラヴファミリーでは只今「決算ラストセール」開催中!

雑貨から現品家具までお得なセールは今週の8/26日曜日までとなっております!

他にもカーテン、ラグ、クッションなどこの夏最大のビックセールです!

お近くに来られた際には是非お立ち寄りください

朝晩とすごしやすく秋を近くに感じるようになりました。

季節の代わり目と共に洋服やインテリアを変えたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか

お部屋にグリーンを入れてみるだけで雰囲気はガラリと変わります。

店頭グリーン30%OFF~50%OFFととってもお値打ちになっています!

180622-8.jpg

今回は店頭グリーンの一部をご紹介!

 

IMG_2759.jpgのサムネイル画像    IMG_2780.JPGのサムネイル画像

【ポリポジューム】

濃いグリーンで艶のある葉が魅力です。

鉢も同じ系統のグリーンをしていて、丸い形で可愛らしく

玄関の靴箱の上やテレビボードの隅など色々なところに置けるサイズです。

IMG_2767.JPG

【クミンギアナ】

小さめな葉っぱと細く伸びたツルが特徴で卓上サイズのグリーンです。

インテリアに馴染みやすい鉢とシルエットで人気です。

IMG_2772.jpg

【リュウビンタイ】

鉢から低くしなやかに伸びた姿は、森をそのまま持ってきたかの様な印象。

新しく入荷したココナッツの繊維でできたハンドメイドのミニアニマルと並べると小さなサバンナみたいです。

癒し効果もあるグリーン。

お気に入りの場所において、一息つくのはいかがでしょうか

IMG_2765.jpg

左から【ミクロソリウム】【ポニーテール】【クッカバラ】

 

IMG_2778.JPGのサムネイル画像

最後に私のお気に入り【レアユーフォルビア】を紹介!

個性的すぎるこの見た目。部屋にちょこんと置いても目が向いてしまいます

 

今回ご紹介したグリーンはほんの一部です。

 ぜひ店頭に来てお好みのグリーンを探してみてください!

秋~冬にご新築をご計画の方や、この機会に買い替えをお考えの方など

現品でお得なカーテン、家具受注会などお気軽にご相談承ります!

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

staff makita

Home > グリーンをインテリアに!

Search

Feeds

Return to page top