Home > インテリア雑貨 > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > 家具納品例 K様邸(ダイニング)

家具納品例 K様邸(ダイニング)

皆さま、こんにちは。
今週は台風が近付いてきているせいか、少し秋風を感じます。
9月になり、夕日の時間帯も早くなってきていますね。

ラヴファミリーでは、店内インテリア雑貨商品入替えの為、
処分特価セールを開催中!
定価より20~30%OFF!!
食器のまとめ買いや、インテリア照明の買い替え、
スリッパなどの買い足しは、いかがでしょうか?
この機会に、ぜひご利用ください。

今回は、K様邸の家具納品例(ダイニング)をご紹介させていただきます。

今年の5月、ダイニングやリビングの家具についてのご相談をいただき、
ご新築中のご自宅イメージを伺い、図面を拝見しながらご提案させていただきました。

dining-all.jpg濃い茶色の床材と、建具に用いられたウェンジ色やブラック色。
家具は全てウォールナット材を選ばれ、全体的に落ち着いた色合いです。

 ダイニングテーブル

dining1.jpgsize:W1820/D840/H700
※店内展示はW1680です。サイズは、W1400~2100まで選べます。

dining1-4.jpg天板と脚の接合デザインが、他に類を見ないデザインを創り出しています。

なめらかなエッジと、どっしりと厚い見た目の天板が魅力です。

 チェア&ベンチ&スツール

chair1.jpgsize:W525/D510/H740/SH430
肘を少し置くことのできる、セミアームデザイン。
座面の横幅が広めで、座面奥行きが浅め。
シート高さが低めなので、ゆったりと座れます。

chair2.jpgまた、木材はウォールナット、ホワイトオーク、ブラックチェリーから選べます。

leather.jpg上記写真は、レザーの生地サンプルです。
座面生地は張り込みで、本革、レザー、ファブリックの中からお選びいただけます。
K様が選ばれたオリーブ色とウォールナットの配色は、上品でやわらかな印象で、とても素敵でした。

bench.jpgsize:W1500/D420/H415
脚のカットデザインに特徴のあるベンチです。
ウォールナットの他にはオークも選べ、サイズはW1180タイプもあります。

stool-1.jpg

size:φ385/H460~600
3本脚がとてもユニークなデザイン!
板座に載せるだけの座面を外せば、サイドテーブルにもなるスツールです。
座面を回しながら昇降させ、お好きな高さでご使用いただけます。

stool.jpg

K様邸では、普段はダイニングテーブル傍のデスク用に使いつつ、
ダイニング用の椅子としても使えるように、とご紹介致しました。
気に入っていただけて、良かったです。

stool-all.jpg

本体を3種(オーク、ウォールナット、チェリー)から、座面を4色の中から選べます。
座面は、帆布生地をオリジナルの色で染めて、ストーンウォッシュ風加工を施したもの。
特厚の帆布生地(コットン100%)を使用し、独特の味と風合いが特徴の生地に仕上げています。



K様は、私たちのスタッフブログの納品例をよくご覧になっていたそうで、
ご自宅の新築にあたり、とても参考にしていたとお話してくださいました。
そういったお声が聞けて、嬉しかったです!ありがとうございます。

次回は、K様邸のリビング家具納品例をご紹介させていただきます。
お楽しみに!!

次回、『オータムフェア』開催予定!
詳細は、次のスタッフブログにてお知らせ致します!!引き続き、ご覧ください。

ラヴファミリーでは、随時、家具コーディーネイト等のご相談を承っております。
ご来店の際には、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。
皆さまのご来店、お待ちしております。




staff tsuchiya

Home > インテリア雑貨 > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > 家具納品例 K様邸(ダイニング)

Search

Feeds

Return to page top