Home > カーテン > | ニュース > リネンカーテンフェア開催中!

リネンカーテンフェア開催中!

皆様こんにちは。
日中の暑さも和らぎ夜は肌寒さもあり、秋の過ごしやすい気候にのんびりしたくなるこの頃。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、只今オータムフェアを好評開催中です!

top.jpgインテリア家具、カーテン、インテリアグリーン、雑貨など特別価格にてご提供しております。

この秋お引越しなどで家具ご購入予定のある方必見!現品処分価格のダイニングセットや、
展示品入れ替えの為の雑貨20%OFFなど、家具から雑貨までまとめてお得にご購入頂けるチャンスです!!

この機会にぜひご来店ください。
イベントについて詳しくはこちらから。

また、同時開催中のリネンカーテンフェアでは、
自然素材ならではの、柔らかな太陽の光で心が癒されるリネン生地をご覧頂けます。
ぜひお手に取ってその自然の色合い、空気感、陽の光を体感してみてください。

今回は納品例を含めてリネンカーテンの魅力をご紹介致します。

 T様邸

以前もリネンカーテンを使用されていたT様。
リネンの優しい雰囲気をとても気に入られており、ご新築のリビングと和室にドレープとレースを選んでいただきました。

curtain03.jpg






ほんのりとした陽の光りを感じられるドレープやレースの透け感が良いですね。
curtain04.jpgドレープはリネンの生地にうねる様なツタ模様の刺繍を施した人気の柄で、
以前からご使用いただいているT様お気に入り。

curtain05.jpg

細い格子が可愛いレース。
何年経っても飽きの来ない可愛らしさ。

curtain07.jpg和室にも良く合うリネンカーテン。
色は抑えてナチュラルなベージュ色に。

curtain08.jpgシンプルなピンストライプのドレープは上質な素材感が楽しめます。
ナチュラルなラインが優しい印象のレースと合わせて。

curtain09.jpg





和室の小窓もドレープでプレーンシェードに。
 

 F様邸

curtainF1.jpg「このレースにして本当に良かった!ドレープも透けすぎず良い!タッセルも、アイアンのカーテンレールも気に入りました。」とF様。

curtainF3.jpgやさしい風合いが特徴のリネンカーテン。
ドレープは、ほど良く光を透過してくれる柔らかいカラーのベージュ。
レースは草木模様がとても素敵です。
光を通した時の模様の出方がなんとも言えず、ホッと安らぐ気持ちにさせてくれますね。
 
curtainF2.jpg


カーテンが風になびいた時、カーテンに触れた時、化学繊維のカーテンとはまた違うリネンの独特な風合いを楽しんでいただけます。
curtainF4.jpg


「レースだけでも外から室内が見えなくて良かった」とF様。
ミラー機能がなくても外から見えづらい生地もあります。
curtainF5.jpg



カーテンだけではなく、タッセルや、ふさかけなど細かな部分も拘るとカーテンがぐっとおしゃれに見えますね。
  curtainF6.jpgダイニングには、リビングのドレープと同じ生地を使用した、プレーンシェード。
外から見えないガラスを使用した窓ですが、日差しが思ったより眩しかったとの事で取り付けることに。
ほど良く光が差し込み、シェードを下げても暗くなりません。

 M様邸

マンション14階にお住まいのM様。
最上階の景色をお部屋からも眺められるように、
エアリー感のある風の様に軽やかで光を透過するやさしいレースを選んでいただきました。
 curtainM11.jpg
curtainM12.jpg



エレガントなタッセルとのコーディネートで
ナチュラルでありながらもラグジュアリーな雰囲気に。

 S様邸

curtainS1.JPG curtainS2.JPG

マンション高層階にお住まいのS様
外の景色が良く見える為にレースは透明感のあるものをとご提案。
良質なリネンのグラデーションになっている珍しいタイプのカーテン。
日中光が当たるとキラキラとして芸術的。
その美しさにS様もご満足いただけました。
強い日差しを避けるためドレープを合わせ、
マグネットタッセルを使用する事で、カーテンを束ねる場所を調節できテレビに外光があたる見え難さを解消。
更にインテリアとしても映える効果があります。
curtainS3.jpg 
 curtaintenpo1.jpg

この他にもカラーや刺繍が楽しめるリネンカーテンや、リネンに限らず多種多様なカーテンがございますので
お気軽にスタッフまでご相談ください。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > カーテン > | ニュース > リネンカーテンフェア開催中!

Search

Feeds

Return to page top