Home > やっぱりこたつは安らぎの場所♪

やっぱりこたつは安らぎの場所♪

  • Posted by: LOVE FAMILY

こんにちは!

雨続きだったのがウソのように今日もほぼ快晴!外は秋晴れの日となりました!

風はとっても気持ちがいいのでお洗濯もよく乾いたのではないでしょうか♪

夜は昼間と変わり、気温がグッと下がりますので体調に気を付けて下さいね!

寒くなってくると、やっぱり『こたつ』が恋しくなりますよね!

今日はナチュラルで優しい雰囲気のこたつをピックアップします♪

2018.10.09ブログ_181009_0009.jpgW1200の長方形こたつテーブル。

こたつテーブル本体は勿論座卓としても活用できますので夏の時期はセンターテーブルとしてお使いいただけます。

2.jpg2018.10.09ブログ_181009_0023.jpgのサムネイル画像座卓仕様になるとあらわになる脚も特徴的でかわいいですね♪             

曲線がよりやわらかい印象を演出してくれます。

                                                                                          

                                                                                                                        

                                                                                                                                                                                                                                 

    

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      天板は突板になりますが、まるで天然無垢のようなリアルな木目!

女性の方でも一人で持つ事が出来るくらいとっても軽いです!持ってくれたスタッフは片手でも持てる!と楽しんでいました^^

1.jpgのサムネイル画像

                

こたつ布団はこんなに選べるの!というくらいカジュアルでかわいい柄やクールでモダンなお部屋に似合う柄もお選びいただけます!!

2018.10.09ブログ_181009_0003.jpg選ぶ楽しみがあることは嬉しいですよね♪

明るい色も多く、インテリアとして楽しむことができます!

    

私のポイントとしては、お布団の裏地です!光沢感があり肌触りはしっとり滑らか...!

2018.10.09ブログ_181009_0001.jpgずっと触っていたくなる気持ちよさです!ぜひ皆様にも触って頂きたい!

       

スタッフにこたつを体感していただきました♪

こたつに入ってしまうとお布団から出られなくなりますよね。

スタッフも「暖かくて出たくない」と最終的には潜っていました^^!

3のコピー.jpgソファに座っている状態でも意外と布団を掛けることができますよ!

ナチュラルな雰囲気や北欧インテリア空間には特にオススメです♪

この冬はナチュラルおしゃれなこたつでお部屋を明るく彩りましょう♪

皆様のご来店をお待ちしております♪

staff hattori

Home > やっぱりこたつは安らぎの場所♪

Search

Feeds

Return to page top