Home > ソファ > | ニュース > | 施工事例 > ソファ納品例S様邸

ソファ納品例S様邸

皆さま、こんにちは。

今日は湿度30%にも満たない、乾燥した気候だという天気予報から一日が始まりました。

朝は寒くて布団から出にくくなりますし、どんどん冬に向かっている事を実感しています。

特に季節の変わり目は、体調管理に気を付けていきたいですね!

今日は、先日お伺い致しました、S様邸のリビングソファをご紹介致します。

newyork2.jpg

ひと目見た瞬間、「可愛い!!」と、心奪われてしまいました(笑)

ラヴファミリーで選んでいただいたソファを、こんな風にお洒落に置いていただけて、嬉しい限りです。ありがとうございます!

今年の7月にソファ納品させていただきましたが、この3ヶ月ほどの間に、

クッションやラグ、サイドテーブルなどコーディネートされていて、本当に素敵でした。

newyork3.jpg

3Pソファ:W2020 D970 H880 SH410 mm

サイズは他に、2Pワイドソファ(W1820 mm)と3Pワイドソファ(W2220 mm)があります。

newyork4.jpg

さらに、足置きとして、オットマン(W760 D550 H410 mm)を付ける事もできます。

クッションはもちろん、本体まで全てカバーリングですので、お洗濯などのお手入れをしながら長くお使いいただけます。

newyork1.jpg

こちらは、ラヴファミリー店内で展示中の同じソファです。

カバーの色や周りのインテリアによって、こんなにも違う印象になるんですね!

S様は店頭展示しているソファのようなグレー色と、ブルー系色とを比較・検討されていました。

blue.jpg

こちらが、グレートーンやブルー系色の生地サンプル(一部)です。

この他にも、茶系・赤系・グリーン系など、豊富な色と質感のサンプル生地をご覧いただけます!

ソファカバーの色って、リビングを大きく占める色になるので、重要ですよね。

色やサイズの事など、お気軽にショップスタッフにご相談下さい。

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております!



staff tsuchiya

Home > ソファ > | ニュース > | 施工事例 > ソファ納品例S様邸

Search

Feeds

Return to page top