Home > 店内クリスマスディスプレイへと模様替え☆

店内クリスマスディスプレイへと模様替え☆

  • Posted by: LOVE FAMILY

こんにちは!

朝晩だけではなく、日中も寒くなってきてもうすぐ本格的な冬がやってきますね...!

風邪が流行ってきていますので、体調管理には気を付けて過ごして下さいね。

11月に入り、店内では着々とディスプレイを変えています!

ツリーも出しました!

サイズは様々、スタッフが飾り付けをしています♪

turi-1.jpgホワイト系でまとめたツリーは可愛らしいですが大人っぽく仕上がりました。

シャビーな雰囲気がお好きな方にはぴったりです!

背の高い大きなツリーはゴールドを基調としています。

20181103_181103_0022.jpgやっぱりツリーはキラキラしていているとより魅力的に感じますね☆

ゴールド系は特に豪華に見えます。ゴージャスな雰囲気にはぴったりですよ♪

            

フラワーアレンジも天井から吊り下げるとまた違った雰囲気でオシャレに!

2.jpgこちらも白を基調としたシャビーな風合い。リースとして壁や扉に飾っても◎

オーナメントと合わせていますが、そのまま春先まで爽やかに飾って頂けますよ♪

         

こちらはラグジュアリー感たっぷりなたっぷりなディスプレイ。

20181103_181103_0015.jpg大人な雰囲気のディフューザーと合わせてブラックを基調としたアレンジを。

3.jpgダークなトーンですが、ゴールドが入ることでより豪華な雰囲気にも。

グッと深い印象になりますよ!

レジカウンター上のガラス棚もディスプレイを変更しました☆

20181103_181103_0009.jpg秋の雰囲気と冬の訪れを感じさせる落ち着いたデザインに。

使用している「サノフラワー」は、タイの水辺で育つSANOE(サノー)という樹の幹を乾燥させたものを材料として作られています。

乾燥した幹を薄く削り、一枚一枚、人の手によって削られたその独特の手触りは、製作中の人の手に馴染み、癒しを与えてくれます。

 image.jpg

科学的な脱色・着色を行わず、自然素材のままの色を大切にして、作られているお花です。

そのため、柔らかく暖かな雰囲気になりますね。

                

冬に向けた店内ディスプレイ、まだまだ変更中です!!

是非店内の移り変わりも楽しんでください♪

         

又、クリスマスアレンジリースのご予約を受け付けております。

本日もお客様にリースのアレンジをご購入いただきました♪

イメージ、ご予算等お気軽にスタッフにご相談くださいませ。

                  

ご来店お待ちしております。  

                      

staff hattori

Home > 店内クリスマスディスプレイへと模様替え☆

Search

Feeds

Return to page top