Home > TVボード > | ニュース > 【新入荷】「匠」の技で作られたTVボード

【新入荷】「匠」の技で作られたTVボード

皆様こんにちは。
インテリアショップ ラヴファミリーでは、「最終Sale!最終便」フェアー
好評開催中です!
aijou main.jpg
インテリア家具、カーテンをフェア特別価格にてご提供!!
コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

イベントの詳細はこちらから!

今回は、新入荷TVボードのご紹介です。

191122-2.jpg新しいTVボードが入荷しました!!

191122-1.jpgこちらのテレビボードは匠の技がギュッと詰まっている当店でも人気のロングセラー商品。
今回は以前展示していたブラックチェリー材とは材質が違うウォールナット材タイプです。
191122-3.jpg前板は職人が厳選した木目だけを使用した、圧巻の無垢材を使用!
天然オイルで仕上ていますので、ご自身でオイルメンテナンスが可能です。
定期的なメンテナンスをする事で、どんどん良い風合いになっていくのもまた楽しみの一つですね!191122-5.jpg角は全て無垢材で耐久性をも考えた「匠」の造り。
引き出しは全て桐で、伝統的な手法"蟻組"で組み上げられています。 
※"蟻組"とは引出しの前板と側板を接合するときの代表的な手方法で反りを止め合い、強度な接着をします。 ちなみに、木々を組み合わせる部分がの頭に似ている事から、蟻組みという名前がついています。面白いですよね!!
191122-4.jpg
収納量が多いのでリビング廻りのあらゆるものが収納できます。
箪笥によく使われる桐材なので通気性も良いので、ファブリックの収納にも向いています。
191122-8.jpg「お子様が触るのは嫌だし」、「埃が入るのはちょっと、、、」etcデッキ収納部分を隠したいというご要望を多くうかがいます。
ご安心下さい、こちらのTVボードは扉が付いており、なおかつ前板のガラス部分から閉めたままでもリモコン操作が可能です。

191122-7.jpg材質はウォールナット・ブラックチェリー・メープル・ナラ材はもちろん、バーチやタモ材そして天然木の塗装(例えばナラ材ウェンジ色)も承ります。
またサイズもワイド1200mm~2400mmまで100mm単位でお造りさせていただきますのでお部屋やテレビの大きさに合わせてお選び頂けます。
191122-6.jpg耐久性も備えた、美しいTVボードです。是非「匠」の技を店頭でご覧下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

staff fujii

Home > TVボード > | ニュース > 【新入荷】「匠」の技で作られたTVボード

Search

Feeds

Return to page top