Home > ニュース > ハグみじゅうたん展ご好評のうちに終了!次回開催決定!!

ハグみじゅうたん展ご好評のうちに終了!次回開催決定!!

  • Posted by: LOVE FAMILY
  • ニュース

皆様こんにちは。
先日の8月18日(日)をもちまして、「ハグみじゅうたん展」がご好評のうちに終了致しました!

今回初展示となる「ておりSECOND COLLECTIONシリーズ」をはじめ、上質な「ておりシリーズ」、「てざわりCOLLECTIONシリーズ」をセレクトしての展示となり、
いつもと違って厳選されたハグみじゅうたんを多くのお客様にご覧いただくことが出来ました。

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

okyakusama.jpg

夏のウールじゅうたんってどうなの?!と思われていた方にぴったりの夏開催。
素足でその心地良さを存分にご体感いただき、特に「ておりシリーズ」のなめらか、しっとり感が大好評!

ashi.jpg
お子様にもとても好評で、笑顔いっぱいのお写真が可愛いですね。

kodomo1.jpg
お手入れってどうしたらいいの?との疑問にお答えしながら、
お子様も一緒にお手入れ方法を学んでいただきました。

teire.jpgご家族皆様で大切に長く使っていただけたら嬉しいです。

今回のハグみじゅうたん展は終了致しましたが、店内には「てざわりシリーズ」、「てざわりCOLLECTIONシリーズ」をセレクトして展示中です!

tenji.jpg
まだ触れたことのない方、もう一度ご覧になりたい方など、ぜひご来店にてご体感ください!
ハグみじゅうたんについて詳しくはこちらから。


そして、次回のハグみじゅうたん展開催が決定しました!!!

期間は、10月12日(土)~20(日)です!

ご新築やお引っ越しのご予定がある方は、ハグミじゅうたん展の前からでもご相談いただくと、柄やサイズ選びがスムーズになりますよ。

ハグみじゅうたん展はまだ先ですが、先の予定がある方は今がお得にインテリア家具・雑貨をご購入いただけるチャンスです!
好評開催中の「サマーラストセール」は今週末の25日(日)まで!!

top.jpgぜひこの機会にご利用ください。イベントの詳細はこちらから!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > ニュース > ハグみじゅうたん展ご好評のうちに終了!次回開催決定!!

Search

Feeds

Return to page top