Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | ラグ > 『ハグみじゅうたん展』展示品入荷!秋のフラワーアレンジ

『ハグみじゅうたん展』展示品入荷!秋のフラワーアレンジ

皆さま、こんにちは!

今週は、すっかり秋らしい風が感じられるようになりましたね。

ラヴファミリーでは、『オータムフェア』好評開催中!!

top.jpg秋の新作雑貨も入荷中!

flower-1.jpg

開催中のイベントの詳細は、こちらをご覧ください!!

いよいよ!今週末開催予定の『ハグみじゅうたん展』♪♪

【 期間限定 】10月20日(日)まで開催します!!

本日は、すべての展示品が入荷しました!!

hagumi-2.jpg

スタッフ全員で、協力して店内に敷いていきます・・・

hagumi-6.jpg

【リバーシブル・ストライプ】【てざわり】【てざわりコレクション】シリーズの全色柄がご覧いただけます!

hagumi-5.jpg

職人による手織り仕事が活きた、【ており】シリーズも入荷!!ハグみじゅうたんの中でも、最上質のシリーズです♪

手結びで織り上げる品のある光沢と落ち着いた色彩が、ワンランク上のインテリアを実現します。

ベーシックなグラデーションタイプの5色を中心に、こちら↓の色柄も展示します。

LR-2.jpg

そして、今季の新シリーズ【ておりsecondコレクション】シリーズも展示品が入荷!

190703-9.jpg

5色のうち、 ブルー  グレー のみ展示しています!

今、【ておりsecondコレクション】シリーズのじゅうたんが実際に見られるのは、『ハグみじゅうたん展』でだけ!!

この機会に、ハグみじゅうたんを体感してみてください♪

ハグみじゅうたんについて、詳しくはこちらのページもご覧ください。


ご来店予約をしてご来場頂いた方には先着でプレゼントをご用意しております!
ぜひ、こちら↓の特別招待券応募ページよりご予約ください。


bnr_ts.png

季節は、夏から秋へとシフトしています。。。

季節変わりのタイミング、お部屋の模様替えで忘れていけないのが・・・フラワーアレンジメント!!

flower-2.jpg夏らしい新緑の葉色ではなく、花の色もしっとりと落ち着いた、秋らしい色合いのフラワーが入荷しました。

F-2.jpg鮮やかな色味は控え目に、アンバーやマスタード色の花を活かしてアレンジしてみました。

淡いクリーム色の造花は、タイの水辺で育つSANOE(サノー)という樹の幹を乾燥させたものを材料として作ったもの。

乾燥した幹を薄く削り、お花の材料としています。

F-5.jpgこちらも、同じくSANOEフラワーを用いたアレンジです。

一点一点のディテールがリアルで上品な印象。

それぞれに存在感があるので、花瓶に数本挿すだけでも美しく飾れます。

ラヴファミリーでは、フラワーアレンジの制作を随時承っております。

ご予算に応じたご提案もさせて頂きます。お気軽に、店頭スタッフまでお声掛けくださいませ。

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。



staff tsuchiya

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | ラグ > 『ハグみじゅうたん展』展示品入荷!秋のフラワーアレンジ

Search

Feeds

Return to page top