Home > ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > くつろぎのダイニング納品例 ~Y様邸~

くつろぎのダイニング納品例 ~Y様邸~

皆様こんにちは。
インテリアショップ ラヴファミリーでは、オータムフェアを好評開催中です!

top.jpgインテリア家具・カーテンをお得なフェアー価格でご提供しておりますので
ぜひこの機会にご来店ください。

イベントについて詳しくはこちら

今回はダイニングセットの納品例をご紹介致します!

お引越しを機に、インテリア家具を探されていたY様。
ダイニングの家具が見つからない中、ラヴファミリーを思い出してくださり閉店間際にご来店。
僅かな時間でしたがそこで出会ったダイニングを気に入ってくださり、翌日改めてご来店くださいました。

Y様が出会ったダイニングセットがこちら。

tenji.jpgダイニング用のL型ソファに合わせてテーブルは少し低め。
ダイニングチェアと違って広々と自由に座れ、背もたれもクッション性がありとても寛げるダイニングです。

ダイニングにソファってちょっと贅沢な感じがしませんか?
疲れた身体を癒すソファで食事も出来てしまいます。
ソファで食事をしようとすると、リビングテーブルは低くて使いづらいですよね。
ソファとダイニングセットの両方置くゆとりがないお部屋にも一石二鳥でぴったり!

今回Y様はリビングも有りますがダイニングのこの寛ぎ感をお気に召してくださり、
お部屋に合わせて選ばれたのがこちら。

dining01.jpgお二人で使用されるダイニングとの事でコンパクト目な空間の為、
ソファはL型ではなく片肘ソファと展示のベンチをセットに。

dining02.jpg更に、床には人気のハグみじゅうたんを敷いて心地良い空間となりました。

sofa.jpgソファとしては少し硬めですが、奥行きもゆったりとしてオプションのクッションを合わせてより寛ぎ感のあるダイニングソファに。
リビングのソファに合わせた鮮やかなライトグリーンのクッションがアクセントになっていますね。

ダイニングでソファは汚れが心配。
でも、このソファはフルカバーリングなので取り外してクリーニングが可能!
更に気軽にご家庭洗いが出来るウォッシャブル生地を選んであります。

dining03.jpgハグみじゅうたんのカラーも合わさって、Y様にぴったりな元気が出るカラーコーディネートになりました。

ソファに合わせたダイニングテーブルは、食事や作業がしやすいように、一般的なテーブルよりも高さを低くしコンパクトに作られています。

tableimage1.jpgtableimage2.jpg脚が内側に位置するT字脚のため、ソファやベンチを合わせても出入りを妨げません。

table1.jpgtable2.jpg

節有りオーク材の天板は3.5cm厚の無垢材を使用しており、ブラウンカラーで少し落ち着いた表情を見せています。

Y様は展示してあったベンチも可愛いフォルムとナチュラル感が良いとお気に召してくださり、展示同様にクッションもプラスしてお好みのカラーでコーディネート。

bench1.jpg細めのラインが綺麗な背つきベンチ。
とても軽いので気軽に動かすことが出来ます。

bench.jpg丈夫な帆布生地を使用した味のある質感の張地はカバーリング仕様。
オリジナルのカラーが豊富で、ご家庭洗いが出来るウォッシャブル生地なのも魅力です。

color.jpg
Y様のくつろぎのダイニングいかがでしたか。

お部屋とくつろぎ方にぴったりなダイニング探しお手伝いいたします。
お気軽にスタッフまでお声掛けください。

今回も登場した人気のハグみじゅうたん。
この秋も「ハグみじゅうたん展」を開催します!
10月12日(土)~20日(日)の期間限定開催ですので、
興味のある方、迷っている方はお見逃し無く!!

ハグみじゅうたんについて詳しくはこちらから。
ハグみじゅうたん展についてはこちらから。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > くつろぎのダイニング納品例 ~Y様邸~

Search

Feeds

Return to page top