Home > ソファ > | ニュース > 新作ソファ入荷!

新作ソファ入荷!

皆様こんにちは。
インテリアショップ ラヴファミリーでは、オータムフェアを好評開催中です!

top.jpgインテリア家具・カーテンをお得なフェアー価格でご提供しておりますので
ぜひこの機会にご来店ください。

イベントについて詳しくはこちら

今回は新入荷しましたソファをご紹介致します!

この秋、新しいタイプのソファが入荷しました!

新作ソファの入荷を心待ちにしておりましたが、昨日ようやく入荷♪
この週末には皆様にご覧いただけるよう、展示商品を早速入れ替えました。

待望の新作ソファがこちら。

sofa01.jpgスッキリした中にパイピングがアクセントになったシンプルでベーシックなソファ。
両サイドに肘クッションが付いた3人掛けです。
サイズは、幅200 奥行91 高さ79 座面高40cmと程良くゆったりとしたサイズ感。
展示は3人掛けですが、2人掛けの幅180cmもあります。

フルカバーリングなので全てクリーニング出来、汚れても安心。
ご家庭洗いが可能なウォッシャブル生地も豊富にお選びいただけます。

座面はポケットコイルスプリングを使用し耐久性に優れ、背クッションはフェザーがたっぷり入りながらもウレタンの芯入りでしっかりしています。
硬すぎず柔らかすぎない、スタンダードな程よい掛け心地が魅力です。

ashi.jpg

ソファの脚はブラックの細めな金属脚でシャープな印象。

脚の高さは12センチと床との隙間もしっかり空いた、
人気のお掃除ロボット対応仕様です!

そして、今までにないNEWタイプのこのソファの特徴がこちら。

sofa02.jpg肘クッションをヘッドレストのように切り替えて使える「ヘッドレストシステム」という画期的な仕組み!
簡単な操作で通常の高さ79cmから107cmのハイバックソファへ変えられます。

テレビを見るときにも肩だけでなく頭までしっかりと支えてくれるのこのクッションは
フェザーがたっぷり入って気持ちの良い枕になります!
とっても贅沢な気持ち良さ。ぜひ体感してみてください。

どうやって肘クッションが枕になるのか...。

実は、背クッションを外すと、背面本体に内蔵されたフレームが現れます!

sofa0304.jpgこのフレームを上に持ち上げて背クッションを元に戻してセットします。

sofa0506.jpgあとはフレームに肘クッションを差し込むだけの簡単チェンジ!

sofa08.jpgデザインも良く、座り心地も大満足なこのソファ。
ぜひご体感にご来店ください。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > ソファ > | ニュース > 新作ソファ入荷!

Search

Feeds

Return to page top