Home > ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > ダイニングソファ納品例 ~K様邸~

ダイニングソファ納品例 ~K様邸~

皆様こんにちは。

只今ラヴファミリーでは、11/15(金)迄「オータム ウィンター フェアー」を開催中!!

bana-1.jpg

イベントの詳細はこちらから!



今回は人気のダイニングソファ納品例をご紹介いたします。

お引越しを機にソファを買い替えたいとお探しだったK様。

以前のお住まいよりもコンパクトになるからと、リビングソファとダイニングチェアを兼用できるダイニングソファを気に入ってくださいました。

元々厳選した素敵なインテリア家具をお持ちのK様は更に思い切って断捨離し、よりミニマルになったインテリアがこちら。

livingdining01.jpglivingdining02.jpgリビングダイニングをコンパクトにまとめたことで、ゆとりの空間が生まれています。

livingdining03.jpgグレーやブルーを基調としたインテリアに合うよう、 ソファはダークグレーで引き締まったクールな印象に。

オプションの50cm角フェザークッションは生地を変えて明るめのグレーで統一。
K様コーディネートのモノトーンで合わせたクッションの柄が可愛らしくアクセントになって素敵ですね。

sofa.jpgテーブルはオーク無垢材。
ソファに合わせた高さ65cmのテーブルはダイニングとしてはロータイプ。
普段はお二人で過ごされるとの事ですがご友人が集まっても良いようにと、テーブル幅140cm奥行80cmと程好い広さ。
ブラックのスチール脚がすっきりとしたデザインで、ソファとの相性も良いですね。
 
向かい合ってお食事をする為に追加したスツールはキューブ型のブルー。
シンプルでありながらアクセントカラーとしてお部屋にぴったり。

livingdining04.jpg普段はテーブルの上にK様お持ちのトルコ絨毯を掛けてご使用との事。
モノトーンなカラーの中にパッと明るく個性的な絨毯を敷くことで、K様ならではの個性が光ったインテリアになって素敵ですね。

お部屋を広く見せることも出来る大きなミラーは、大きさに負けない存在感のあるフレーム。
以前ご購入いただいたミラーは今もK様のインテリアとして重要な存在になっています。

mirror.jpgパイン無垢材の木目を生かした味わい深い仕上げのこのミラー。
使い込んだようなアンティーク仕上げにするため、「なぐり、傷、虫の穴」をつけるディストレッシング加工をし、木目を掘り起こす「うづくり加工」を施すことで、さらに木味を出しています。
温かみのある素朴な風合いが良いですよね。

green.jpg
常にお洒落に気を遣っていらっしゃるK様のインテリアは素敵にアレンジされていました。
ご友人も多く集まるこの空間。期待を裏切らない空間になっていますね。
お好きなグリーンも沢山上手くインテリアに取り入れられていて流石です。
ラヴファミリーの家具をインテリアに取り入れていただき有難うございました。

これからも魅力的なインテリアをご案内していきたいと思っております。


ラヴファミリーでは、インテリア家具・カーテン・グリーン・雑貨などトータルでコーディネートさせて頂いております。
お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 

staff yamaguchi

Home > ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > ダイニングソファ納品例 ~K様邸~

Search

Feeds

Return to page top