Home > 世界で一つだけのフラワーアレンジをギフトで贈ろう♪

世界で一つだけのフラワーアレンジをギフトで贈ろう♪

  • Posted by: LOVE FAMILY

こんにちは!

今回は大切な人に贈りたい、世界で一つのフラワーアレンジをご紹介致します!

サノフラワーアレンジ

サノフラワーは木から出来ている造花。

自然のものだからこそ出せる白やブラウンの色合いが美しいです。

背の低いベースと高いベースにそれぞれアレンジ。

S__15589399.jpg洋にも和にも合わせやすくどの場所にも馴染みます♪

他の造花と合わせても◎

S__15589409.jpgサノフラワーだけでアレンジをしてもキレイですが、他の造花と合わせても華やかさを増します。

是非サノフラワーに挑戦してみてください!

真っ赤なバラの贈りものは女性の憧れでもありますよね♪

黒のベースと合わせてモダンに。

S__15589400.jpg爽やかなグリーンを全体に。重たすぎない印象に仕上ました!

玄関や、ガラステーブルの上などにオススメです。

鮮やかでかっこよく。

モダンでクールに。

美しいバラをお部屋に取り入れましょう♪

     

柔らかい色味でお部屋を明るく!

秋冬はどうしてもカーキやブラウンなど深い色が増えますよね。

そんな時期もお部屋に明るいカラーを取り入れたい!

ピンクやパープルを使用したフラワーアレンジはホワイトインテリアにオススメ!

S__15589393.jpgシャビーな色合いなので奇抜にならず落ち着いた雰囲気になります♪

    

また、グリーンを取り入れて癒しが溢れるお部屋に!

12746.jpg緑を取り入れて安らぎのあるインテリアにしましょう♪

       

ラヴファミリーでは皆様のご要望をお聞きした【 フラワーアレンジ 】が作れます!

今回ご紹介したアレンジは¥5,000(税別)~

皆様のご要望のご予算に合わせてお造り出来ます♪

  

秋も結婚を決める方が多くなる時期!

ラッピングをしてオリジナリティ溢れる世界で1つだけのフラワーアレンジを大切な人に贈りましょう♪

pkpu.jpg

     

   

皆様のご来店をお待ちしております。

    

staff hattori

Home > 世界で一つだけのフラワーアレンジをギフトで贈ろう♪

Search

Feeds

Return to page top