Home > ニュース > | ラグ > | リビングテーブル > | 施工事例 > 大人気のこたつ受注会開催中!

大人気のこたつ受注会開催中!

皆様こんにちは。

インテリアショップラヴファミリーでは、12月5日(土)から12月30(水)まで "愛情Sale!最終便"フェアー を開催いたします。

top.jpg

インテリア家具・カーテン、セール価格にて受注会を開催いたします!

是非この機会に、お買い得商品を探しにご来店ください。

イベントについて詳しくはこちらから。


12月に入り朝晩冷え込んで来て、やっぱりこたつ欲しいなぁ~とお考えの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、当店で大人気のこたつを改めてご紹介いたします。

長年注目を集め、存在感のある大人気のこたつがこちらです。

kotatsu00.jpg

kotatsu05.jpg職人が手仕事で仕上げた天板は、長年使い込んだような風合いにするため、わざと傷をつけたり、木目を掘り起こす「うづくり加工」などを施してあり、温かみのある豊かな表情を見せています。

また、なんと言っても、他ではなかなか無い質感のこたつ布団。

sample02.jpg帆布生地をオリジナルの色で染めて、ストーンウォッシュ風加工を施しています。 特厚の帆布(コットン100%)を使用した独特の味と風合いが特徴の生地。
カラーも豊富で選ぶのが楽しみですね。

展示しているの定番人気の帆布生地の他に、こだわりの生地が2種類あります。

sample03.jpg
こちらは、生地を2 枚重ねた独特の製法から生まれた綿麻混合素材のとてもふっくらとした柔らかな肌触りの生地。
刺し子のように、2 枚合わせの生地に対して垂直に糸を通していくことで表面に柔らかなシワが生まれ、生地そのものにクッション性、保温性があります。

sample04.jpgこちらは、ざっくりとして肌触りが良い国産の上質なリネンを使用しています。
洗濯機で丸洗いが可能なとても強いリネンなので長く使う上で嬉しいですね。
こたつ布団のカバーが変わると表情もまた変わって来ます。

カラーで選んだり質感で選んだり、インテリアに合わせて様々に選ぶ事が出来るこのこたつ。

sample01.jpg


こたつの天板も実はカラーが2色。
展示はナチュラルですが、ブラウンもありますよ。


また、丸形だけでなく、長方形のタイプもあります。

kotatsu04.jpg
存在感のあるこのテーブル。インテリアの中心として夏も冬も1年中お楽しみいただきたいです。

kotatsu03.jpg

このコタツについて、詳しくはこちらでご紹介しています。

ぜひ、その質感をご体感にご来店くださいませ。


ここで少し納品例をご紹介いたします。

秋に展示を始めてすぐに、ご来店くださったO様ご夫婦。

数年前からお気に召していただいていて、今年いよいよ購入!との事でした。

落ち着いた色合いのインテリアに、こたつ布団は何色が良いだろう?と迷われていたO様。

ラグも買い替えたいとの事でしたので、ラグの色も一緒に検討する事に。

今までお使いのラグはブラウン系で、纏まりはあってもお部屋がなんだか暗いと感じていたO様は、
ハグみじゅうたんの優しく明るい色合いをお選び頂きました。

ER6189-2.jpg
淡い赤紫から黄緑色の綺麗な優しいグラデーションが魅力的です。

季節を問わず年中お使いいただきやすい色合いで、女性に人気の一枚。

こたつ布団は濃い目のグレーと明るめのサンドグレーで迷われましたが、
じゅうたんの優しい色合いに合わせて明るめのサンドグレーに決まりました。

kotatu_o30.jpg

kotatu_o2.jpgソファの落ち着いた色合いとも良く合い、
南からの明るい日差しに照らされたこたつとじゅうたんがとても綺麗です。

kotatu_o1.jpgこたつ布団と同生地のクッションがソファにもぴったりですね。

これから長くご愛用頂けましたら幸いです。

O様ありがとうございました。


こちらのこたつは受注生産のため、ご注文頂いてから2~3ヶ月程製作期間が必要となります。

これから注文ではこの冬に間に合わない!とお考えの方、春先までこたつとして活躍しますよ!!

また、こたつの時季が終わってもリビングテーブルとして存在感を放ち、年中使えますのでご安心ください!



でも、やっぱりこの冬に早く暖かく過ごしたい!という方に朗報です。

明日入荷のこちらのこたつは1週間程度で入荷可能!

kotatsu06.jpg

kotatsu07.jpgこたつ布団はこちらで展示予定です。

kotatsu08.jpg

展示品の他、多種お選びいただけますのでお気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

こたつも、こたつ布団もシーズン品の為欠品する場合もありますのでご注文はお早めに!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。



staff yamaguchi

Home > ニュース > | ラグ > | リビングテーブル > | 施工事例 > 大人気のこたつ受注会開催中!

Search

Feeds

Return to page top