Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 今年は早めのお正月準備!!好評オリジナル福袋予約開始〜!

今年は早めのお正月準備!!好評オリジナル福袋予約開始〜!

皆様こんにちは。

インテリアショップラヴファミリーでは、12月30(水)まで "愛情Sale!最終便"フェアー を開催いたしております。

top.jpg

インテリア家具・カーテン、セール価格にて受注会を開催いたしております!

是非この機会に、お買い得商品を探しにご来店ください。

イベントについて詳しくはこちらから。


12月に入り今年も残すところ約1カ月!

楽しいクリスマスの次はあっという間の年末、お正月ですね!

毎年、年末はバタバタと大忙しという方も多いのではないでしょうか。

今年は早めのお正月準備はいかがですか?

本日は、年末年始、お正月が楽しみになるアイテムと

ラヴファミリー年始の目玉!!オリジナル福袋をご紹介いたします。

年末年始のお休みに家族でまったり、そんな時にはやはりお鍋ですね!

20201209-1.jpg

直火だけでなくIH調理器にも対応、

鍋本体に水を入れて付属のすのこをセットし、ヘルシーな蒸し料理も!

 

20201209-2.jpg
『テーブルを囲んで美味しい時間をシェアする』

優れた機能を備えたモダンで使い心地の良いデザインの土鍋です。  

  

 

  

当店でも人気の有田焼『KIHARA』

20201209-3.jpg

古来より伝わる日本の伝統紋様をモダンにアレンジした『KOMON』シリーズ。

20201209-4.jpg

モチーフにした紋様はそれぞれに意味が込められており、長い間人々が幸せを願い育ててきた紋様です。

例えば、

「結び桜」は桜の花の華やかな美しさを途切れることなく一筆書きでデザインされた紋様です。永遠に続く幸せ、繋がりを意味します。

一つ一つの紋様の意味を話しながら食事をする時間もいいですね。有田焼の綺麗な藍色も料理を引き立ててくれます。

20201209-5.jpg

くじら・うさぎ・ひつじ・ぞう・ぶたが描かれている可愛らしいKOMON KIDS豆皿。

豆皿といっても少し大きめのサイズなので使える幅が広がります。

お子様と一緒におしゃべりを楽しみながら楽しい食卓に彩りを与えてくれます。

   

   

   

今年新しく立ち上がりましたブランド『SO-MU』のお正月飾り。

20201209-6.jpg

ブリザーブドフラワーとドライフラワーをバランスよく組み合わせてあり、どんなシーンにもマッチします。早く飾りたい!と大好評。

ギフトボックスに入っているので贈り物にもおすすめです。

  

   

ラヴファミリーオリジナルのお正月飾り0000001.jpg

 

ご注文も承っております。デザインやご予算などお気軽にスタッフにご相談ください。

  

  

そして、

ラヴファミリー年始の目玉アイテム!!オリジナル福袋。

2021年も皆様に喜んで&楽しんで頂けるアイテムを厳選し、心を込めた福袋をご用意致しました!!
20201120-20.jpg
毎年大好評の福袋、気になる中身は

食器、香りもの、ファブリック、軽量家具・・・など。

価格は5千円、1万円、1万5千円   

1万円、1万5千円はABCの3種類。

どの価格も金額の倍以上の商品が入っています!!

毎年リピーターさんの多いコチラ。初めての方は1万円がオススメです!!

迷ったらスタッフに相談してくださいね〜!お話しながら決める方も多いです!

そして、ラヴファミリー福袋のイイ所!!

福袋の中身で、「あの方が好きかも!」と思ったら後日お持ちください!ギフトラップングいたします!

unnamed222.jpg

年始は1月2日(土)AM10:00から初売りを開始いたします。
福袋は限定数、先着順となりますので是非お早めに!!

「今年は年始に足を運べるかしら!?」とご心配の方もご安心下さい。

只今絶賛予約受付中です。お電話や店頭でご予約頂きましたら、ご都合の良いタイミングの引き取りでOK!
是非お気軽にお問い合わせください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

staff fujita

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 今年は早めのお正月準備!!好評オリジナル福袋予約開始〜!

Search

Feeds

Return to page top