Home > 自由に形を変えるモジュラーソファ入荷!

自由に形を変えるモジュラーソファ入荷!

  • Posted by: LOVE FAMILY

インテリアショップラヴファミリーでは、12月30(水)まで "愛情Sale!最終便"フェアー を開催いたしております。

top.jpg

インテリア家具・カーテン、セール価格にて受注会を開催いたしております!

現品特価のお値打ちインテリア家具も限定数となりますのでお見逃しなく!
是非この機会に、お買い得商品を探しにご来店ください。

イベントについて詳しくはこちらから。

新入荷致しました、高山ウッドワークス ブラックレーベルもご好評頂いております。

TWWPOP0.jpg

以前納品させていただきました、N様邸。ホワイトアッシュ材のダイニングに合わせて、スタイリッシュかつあたたかみのある雰囲気がとっても素敵です。

20201225-1.jpg

高山ウッドワークス ブラックレーベルをご紹介のブログはこちらから。


今回は、新しく入荷しましたソファをご紹介いたします。

20201225-2.jpg『直線的なスタイリングとステッチが特徴的なモジュラーソファ』

20201212-4.jpg

本体と背・アーム部が固定されていないため、様々なシーンに合わせて自由に形を変えることができます。

四方縫い合わせの仕上げがよりラフな印象に!

20201225-5.jpg

背・アーム部はブロック型のバックレスト(右)
またはクッションレスト型(左)の2種類から選ぶことができ、両方を組み合わせることも可能です。

  

20201225-7.jpg

座るというよりゆったり過ごすソファ!座りたい場所に合わせてクッションレストをセットすることができます。
家族それぞれが好きな場所で好きな事をして快適に過ごすなんて素敵ですね!

バックレストやクッションレストを外すとデイベッドとしてお使いいただけます。

 

家族の集まる場所になったり、一人自分時間を楽しむ場所になったり、まさに自由なソファです!

 

またカバーリングシステムなので、取り外して洗えるのも嬉しいポイント!!カバーは100種類以上の中からお選び頂けます。

20201225-8.jpg
是非、店頭で体感してください!
   

   

  

ラヴファミリー年始の目玉アイテム!!オリジナル福袋。

2021年も皆様に喜んで&楽しんで頂けるアイテムを厳選し、心を込めた福袋をご用意致しました!!
20201120-20.jpg
毎年大好評の福袋、気になる中身は

食器、香りもの、ファブリック、軽量家具・・・など。

価格は5千円、1万円、1万5千円   

1万円、1万5千円はABCの3種類。どの価格も金額の倍以上の商品が入っています!!

毎年リピーターさんの多いコチラ。初めての方は1万円がオススメです!!

迷ったらスタッフに相談してくださいね〜!お話しながら決める方も多いです!

そして、ラヴファミリー福袋のイイ所!!

福袋の中身で、「あの方が好きかも!」と思ったら後日お持ちください!ギフトラップングいたします!

unnamed222.jpg

年始は1月2日(土)AM10:00から初売りを開始いたします。
福袋は限定数、先着順となりますので是非お早めに!!

「今年は年始に足を運べるかしら!?」とご心配の方もご安心下さい。

只今絶賛予約受付中です。お電話や店頭でご予約頂きましたら、ご都合の良いタイミングの引き取りでOK!
是非お気軽にお問い合わせください♪ 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

staff fujita

 

Home > 自由に形を変えるモジュラーソファ入荷!

Search

Feeds

Return to page top