Home > チェア > | ニュース > 『ちょっと』を叶えるスツール

『ちょっと』を叶えるスツール

皆様こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、8月29日(日)まで
ラストサマーセール!! を開催しております!

イベント.jpg

インテリア家具、カーテンをお得なフェアー価格でご提供。
現品特価のお値打ちインテリア家具も限定数となりますのでこの機会をお見逃しなく!
コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

イベントについて詳しくはこちらから。

本日は、『ちょっと』を叶えるスツールのご紹介です♪

マ1.jpg

マッシュルームスツール

マ2.jpg

日常の「ちょっと腰掛けたい」を叶えるハイスツール。

スラっと伸びる細い脚とコンパクトな座面は、まるでキノコのよう。

キッチンや玄関、パウダールームなど様々なシーンで活躍してくれます♪

軽量で持ち運びも楽に行えるので、必要な場所に置くだけ!

小ぶりなので狭いスペースにも使えるのが嬉しいですね♪

マ3.jpg

スタッキングも出来るので収納スペースも取りません!

マ9.jpg

カラーはテラコッタ、ネイビー、ライトグレー、ダークグリーン、チャコールグレーの合計5色。

お部屋のアクセントカラーにもピッタリです!

色違いで集めたくなってしまいますね。

マ8.jpg

サイズは全部で4種類。

SS:50㎝、S:55㎝、M:60㎝、L:65㎝と5㎝刻みのサイズは、使う場所に合う高さが見つかりやすいです!


ル1.jpg

昇降式スツール

ル2.jpg

座面を回転させることで高さ調節可能な昇降式スツール。

※H460~H600まで

座面を取り外すとサイドテーブルに早変わり!

座面にはクッション性があるので、長時間座っていても負担がありません。

ル3.jpg

3本脚のため、ソファの近くに寄せられるのでサイドテーブルにもぴったり♪

ちょっとした観葉植物を置く台としても勝手の良いサイズです。

高さ調節が出来ることによって、幅広いソファとのバランスがとりやすいです。

ル11.jpg

フレームはオーク/ウォールナット/チェリーの3種類からお選びいただけます。

※すべてオイル仕上げ

ル10.jpg

張地は10種類!

自分だけの組み合わせが楽しめます♪


ア3.jpg

メッシュスツール

ア4.jpg

インダストリアルとモダン・モードを感じさせるスツール。

スチール製なので、見た目には綺麗さやまとまり感があり、強度もしっかりしていて安心です♪

もちろんお手入れもしやすく、おすすめです!

ア8.jpgア7-2.jpg

パンチングにすることで軽さも感じられ、他の素材との組み合わせも「外しすぎない」程良いバランスを保てます♪

ちょっと雰囲気を出すときにぴったりです。

ア6.jpg

LOWタイプとHIGHタイプの2種類をご用意しております。

カラーはホワイトとブラックの2種類です。

あえて2色混ぜて使っても雰囲気が作り出せます♪


ぜひ店頭で自分好みのスツールを見つけて下さい♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

staff matsubara

Home > チェア > | ニュース > 『ちょっと』を叶えるスツール

Search

Feeds

Return to page top