Home > ニュース > | 施工事例 > 衣替えと一緒にお部屋も模様替え!?~第2弾~

衣替えと一緒にお部屋も模様替え!?~第2弾~

インテリアショップラヴファミリーでは、11月19日(金)までオータムウインターフェアを開催いたしております。

main2のコピー.jpg期間中は、インテリア家具カーテンなど、特別価格にてご提供させていただきます。

秋冬物インテリア雑貨も多数入荷しております!

イベントについて詳しくはこちらから。

第1弾ではセミオーダー可能な収納をご紹介しましたので、今回はプチリフォームをご紹介していきます!

第1弾のブログはこちらから

この時期、お部屋の模様替えを機にカーテン買替えのご相談で来店されるお客様が多く見えます。

カーテンと一緒にクロスを張り替えてみてはいかがですか?

001bifor after.jpg

雰囲気が変わり、印象が違ってみえますね♪

0024-5.jpg

エアコンを取り外す心配もなく、エアコンの裏ギリギリを職人技で作業します!

0036.jpg

クロスの張替えは半日~1日で完了するので、時間がかかる心配もありません。
※約7.5畳のお部屋の場合

004名称未設定 1のコピー.jpg

クロスの寒色系に合わせてシンプルな2色の組み合わせをボトムボーダースタイルにし、個性的なカーテンとなりました!

レースカーテンは小鳥のモチーフで日が差し込むと小鳥が映り込み、幻想的でとても綺麗ですね♪

1.JPG

こちらのお宅では、クロスは窓側の一面のみ張替え。

パープル系のピンクで明るく、優しいイメージになりました♪

2-3.jpg

ギャザーフリルカーテンスタイルを取り入れ、窓の表情にボリュームが生まれました。
花柄レースとの相性も良く、とても可愛らしいインテリアになりました!

9.jpg

ピンク系でまとめられたお部屋に、大柄のエレガントな花柄がより華やかさを演出しています。

3.jpg

お部屋のトータルコーディネートもさせていただきました!

カーテンとクロスを一面変えるだけでもお部屋の雰囲気が一気に変わります。

ぜひ、カーテンを買い替えと同時にクロスも変えてみてはいかがでしょうか?

自分でコーディネートするのは難しそう...。どんな色を合わせれがいいのかわからない...。などお悩みの方でも大丈夫です!
スタッフがお客様のイメージしているインテリアに合うものをご提案します。

お気軽にご相談ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

staff matsubara

Home > ニュース > | 施工事例 > 衣替えと一緒にお部屋も模様替え!?~第2弾~

Search

Feeds

Return to page top