Home > シェルフ > | ニュース > 衣替えと一緒にお部屋も模様替え!?

衣替えと一緒にお部屋も模様替え!?

インテリアショップラヴファミリーでは、10月17日(日)までオータムフェアを開催いたしております。

イベント.jpg

期間中は、雑貨・家具・カーテンなど、フェア価格にてご提供させていただきます。
ぜひこの機会に、お買い得商品を見つけにラヴファミリーにご来店下さい。

また、「こたつ受注会」「じゅうたん・ラグマット展」も同時開催いたしております!

イベントについて詳しくはこちらから。

朝晩と涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

そろそろ衣替えを始める方も多いのではないでしょうか?

そこで本日はセミオーダー可能な収納をご紹介致します!

01-1.jpg

その中でも今回は、設置が簡単で、移動・組み換え・買足しが容易にできるボックスタイプのご紹介です。

衣替えに大活躍なボックス収納
Fシリーズ:クローゼット

Fシリーズイメージ1.jpg

100,000点以上のアイテムと36 種類の表面材から自分好みに組み合わせることができます!

サイズは10cm刻みでプランができ、1cm刻みのセミオーダーにも対応しているため、マンションなど限られた空間にもぴったり収めることができます!

求める機能に合わせて接着する収納パーツ

03-1.jpg03-2.jpg

良い収納の条件は、必要十分な収納量が確保されていることに加えて、ものの出し入れがしやすい機能性が内部に備わっていることです。しまい方、使い方にあわせて収納内部の機能性を充実させるさまざまな収納パーツをご用意しています!
※使用写真は一部です。

こだわりの表面材

◆Fライン

04-1.jpg

装飾のない、シンプルなデザイン。
主張を抑え、空間との調和がしやすいのが特徴!

05-1.jpg※写真はFW使用

とくに壁面収納プランでは、扉が主張することによりインテリアアイテムとの調和が難しくなってしまいます。
Fラインシリーズでは、自由なインテリアデザインを描くためのキャンパスとなる表面材になっています!

◆Mライン

06-1.jpg

扉の周囲をアルミで縁取りしたデザイン。
エッジの効いたデザインが特徴です。

07-1.jpg※写真はMH使用

木目の表情と、落ち着いた雰囲気の濃色のバリエーションが豊富です♪
マンションなどのスタイリッシュでモダンな空間の収納プランに相性抜群です!


◆Pライン

08-1.jpg

UV塗装による鏡面仕上げです。
艶やかな扉に奥行きを感じさせる深みのある表情が特徴です。
ものの映り込みは、見る角度によってインテリアの眺めに変化をもたらし、窓からの光や照明の映り込みなど様々な雰囲気を演出してくれます!

09-1.jpg※写真はPW使用

~UV塗装について~
紫外線を当てて塗料を硬化させるのがUV塗装です。
低公害・省資源を目的に開発された塗料で、透明感の高い光沢に加え、硬い塗膜(3H)による耐摩擦性や防汚性などの特徴が備わります。


◆Tライン

10-1.jpg

落ち着いた雰囲気、ナチュラルな印象のマット仕上げなデザイン。
ホワイト、中間色、チャコールグレーまで全7色のバリエーションが揃っています!

11-1.jpg※写真はTE使用

インテリアデザインの上質なベースとなるような、大人しいながらも存在感のある質感となっています♪


◆Eライン

12-1.jpg

エレガント&シンプルをテーマにした優美なデザイン。

13-1.jpg※写真はEO/取手:クローム使用

金属の質感を生かした取っ手は、扉のモールと連続したラインを描き、豊かな表所を収納に備えています。
磨きタイプとヘアラインタイプがあり4タイプからお選び頂けます!
※他シリーズもご用意あります。気軽に店頭スタッフまでお尋ね下さい。

クローゼットの他にも様々な収納をご用意してあります!

 

Fシリーズイメージ1-2.jpgFシリーズ:デスク・シェルフ

 

Sシリーズ.jpg

Sシリーズ:オープンシェルフ

 

15-1.jpg

Bシリーズ:キャビネット

 

Gシリーズイメージ.jpg

Gシリーズ:TVボード

インテリアの模様替えを気軽にしたい!収納場所を増やしたいけれどスペースがあまりない。そんな方にぜひおすすめです♪

店頭スタッフが理想のインテリア作りをお手伝いいたします!

「サイズ感がわからない」「イメージはあるけれど上手くまとめられない」などのお悩みをサポートいたします!

お越しの際、お部屋の図面をお持ちいただくとご提案がスムーズです♪

理想のインテリアを実現してみませんか?

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

staff matsubara

Home > シェルフ > | ニュース > 衣替えと一緒にお部屋も模様替え!?

Search

Feeds

Return to page top