Home > こだわりのダイニングカウンターとフルオーダーキッチン

こだわりのダイニングカウンターとフルオーダーキッチン

  • Posted by: MOVE
みなさんこんにちは!ラヴファミリーインテリアワークスです!!
久しぶりの更新となります。
今回は天然石と一枚板を使用したお客様こだわりのダイニングカウンターとキッチンの施工事例を紹介いたします。

こちらがダイニングカウンタープラン図です。

kitchenA.jpg ta2.jpg

素材に撤退的にこだわり、お客様にはわざわざ銘木店に足をお運び頂き、一枚板を吟味して頂きました。
その中でなかなか出ないとされる3メートル70センチの通りの良いケヤキに一目ぼれされ、こちらをダイニングカウンターに使用したキッチンのご注文を頂くことになりました。

ta1.jpg

ダイニングカウンターの高さと同じ流れでキッチンスペースへ

こちらがプラン図です。

kitchenB.jpg

キッチン側の天板には天然石の山西黒を使用。
鮮やかなコントラストがケヤキの板をより引き立たせています。 ta3.jpg

扉にはチェリー材を使用。
ダイニングカウンターの木目の流れの美しさをそがないよう一枚の突板からカットをし扉も木目が流れているように職人にリクエストをしました。

このように素材に徹底的にこだわり、最新の機器類を組み込み使い勝手にも配慮したキッチンを作ってみてはいかがでしょうか。

Home > こだわりのダイニングカウンターとフルオーダーキッチン

Search

Feeds

Return to page top