Home > オーダー家具 > | ニュース > オーダー家具 施工事例のご紹介~洗面化粧台~

オーダー家具 施工事例のご紹介~洗面化粧台~

皆さまこんにちは。
本日は、ラヴファミリー オリジナルオーダーの洗面化粧台のご紹介です。

ご新築や水周りのリフォームを計画されたら、まず設備系のショールームに行かれる方も多いと思います。
ショールームには実際の展示品が様々なスタイルでご覧いただけるので、イメージがしやすいですよね。

もし規格のサイズやデザインに満足できない方、そこでイメージに近いスタイルがないと思われる方、迷ってしまわれた方は、、、、 是非ラヴファミリーにご相談下さい。

お客様のイメージの実現のお手伝いをさせて頂いております。

 190520-1.jpg
間口2750mmの広々とした洗面台は上品なホワイトベージュ色を基調に。ところどころにダークブラン色をプラスしメリハリのある印象に。
190520-2.jpg広々とした天板は1枚ものの人工大理石でダイナミックですね!!
ボウル一体型カウンターなので、メンテナンスのし易さも嬉しいポイント。
これだけゆったりしていると、お化粧品を並べたりと使い勝手も◎
そして何よりも嬉しいのが、、、
190520-4.jpg収納力です!!
図面の通り、カウンター下は大小の引き出しがびっしり。
上台は観音開きのワイド収納でパッと扉を開けるとどこに何が収納されているか一目でわかります。
また棚の中にコンセントも設置されているので、シェイバーや電動歯ブラシ、ドライヤー等の電化製品をコンセントにさしたまま収納することができるので使いたい時にぱっと使用できますね。

真ん中にゆったりとしたミラーを設置することでバランスが良く圧迫感がない空間が広がります。

190520-3.jpg
背面がバススペースとなりますが全体的に統一感のある意匠でステキな空間となりました。

洗面化粧台は毎日必ず使用する空間で、何かと雑多なアイテムを色々収納しないといけません。
デザインだけでなく、機能性や利便性、収納力にも拘りたいですよね!!
一般的な設備メーカーのありきたりなデザインでは物足りないない方には
既製品ではなかなか見つからないサイズ・デザイン・構造をオーダー家具提案できます。

造作のメリットは色々あります。

【メリット1】材質色目・寸法を空間に合わせて製作できるので、空間全体で設計が可能。190320-5.jpg190320-8.jpg材質は無垢材からカラー展開豊富なメラミン化粧板まで。床材や壁材も様々なバリエーションをご用意しております。
全てサンプルもございますので、実際の色目や質感もご覧いただけます。

どんなテイストもご予算に合わせた施工が可能です。
また設計段階でプランシートにてサイズ感やデザインなども視覚的にイメージしていただくことが出来るのでご安心下さい。


【メリットその2】動線や機能性、用途に合わせてサイズや配置、仕様など細かなところまで考慮の上設計できます。

ラヴファミリーインテリアワークスでは、居住スペースから商業スペースまで!!
新築のお手伝いから、リフォームまで。お客様の小さなご要望まで盛り込んだ空間造りをご提案させていただいております。

世界で1つだけの、自分だけに最高に使い勝手の良い空間を!!夢を形に!!
プラン・御見積りは無料ですのでお気軽にお電話、又はご来店にてご相談ください!

Home > オーダー家具 > | ニュース > オーダー家具 施工事例のご紹介~洗面化粧台~

Search

Feeds

Return to page top