Home > オーダー家具 > | ニュース > 施工事例~Y様邸(洗面台)~

施工事例~Y様邸(洗面台)~

皆さまこんにちは。
本日はラヴファミリー オリジナルオーダー 洗面台のご紹介です。

ご新築や水周りのリフォームを計画されたら、まず設備系のショールームに行かれる方も多いと思います。ショールームには実際の展示品が様々なスタイルでご覧いただけるので、イメージがしやすいですよね。
もし規格のサイズやデザインに満足できない方、そこでイメージに近いスタイルがないと思われる方、迷ってしまわれた方は、、、、
是非ラヴファミリーにご相談下さい。

お客様のイメージの実現のお手伝いをさせて頂いております。
本日はこだわりのイメージをお持ちでしたM様邸の洗面ルーム施工のご紹介です。
19.04.08-1.jpgまるでホテル!?と見間違えるような洗面ルーム。 お洒落なインテリア雑誌にも出てきそうですよね!! モダンな重厚感のある雰囲気がお好みで ご相談のスタートから「タイルは絶対これ!!」とタイルからのスタートとなり、ご希望のタイルをベースに洗面台のご提案をさせて頂きました。19.04.08-2.jpg 19.04.08-9.jpg間口W1600mmの洗面台。重厚感のあるストーン系のタイルに負けないように天板は天然の御影石を使用。色は淡色系カラー。
下台の面材をブラック鏡面仕上を合わせることによって、色のメリハリが出てクールな印象に。 天然の大理石でもサイズに合わせてカットも可能です。
陶器製で曲線が美しい洗面器は大きさ・深さもゆったりとしており、使い勝手も◎。
通常の混合水栓にプラスシャワー水栓(ホースが伸び縮みするもの)も設置しました。
規格品ではおしゃれな洗面台にはシャワー水栓が選択でいないことが多かったりと、ご希望のデザインで機能性もプラスできるのはフルオーダーの大きなメリットです。
大きなミラーは左右が収納スペースになっていて、 歯磨きなどの日常品を収納することができます。
19.04.08-4.jpgシャワースペースなど全体的に統一感のある素敵な空間となっていますね。

そして見えない場所にもこだわりが!!19.04.08-5.jpg ミラーの扉を開けると中にコンセントが設置されているのですが通常であれば白のコンセントが一般的のところを外との統一感を合わせるた為にスイッチはマットグレーのプレートに!!

洗面スペースに関わる部材は様々なありますが、材質やカラー、デザインなど多数多種の中からお客さまのイメージに合ったご提案させて頂きます。

19.04.08-6.jpgラヴファミリーインテリアワークスでは新築住宅での造作家具・オーダー家具はもちろん、既存住宅での家具や内装のリフォームも多数実績があります。
プラン・御見積りは無料ですのでお気軽にお電話、又はご来店にてご相談ください!
その際、図面や現状の写真、ご希望のイメージ等お持ち頂けるとお話がスムーズです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Home > オーダー家具 > | ニュース > 施工事例~Y様邸(洗面台)~

Search

Feeds

Return to page top