Home > TVボード > | オーダー家具 > | ニュース > 施工事例のご紹介~TVボード・ベッドヘッド・洗面~

施工事例のご紹介~TVボード・ベッドヘッド・洗面~

皆さまこんにちは。
本日は、ラヴファミリー オリジナルオーダーのTVボード・ベッドヘッド・洗面のご紹介です。20190414-0.jpg

 TV bord 

20190414-1.jpg一枚板が特徴的な幅約2000mmのTVボード!!ダイナミックでカッコイイですね。
一枚板はお客様からのお持込で、一枚板をベースにデザインからご提案させて頂きました。
20190414-2.jpg設置する場所をあらかじめ決定し、電気配線を計画。コンセント位置をよけ配線孔を開口しているので壁にピッタリとつけることができます。
20190414-4.jpg一枚板は和風な雰囲気のイメージですが、マットなブラックスチールの脚と、ブラック色の中板を合わせる意ことによりモダンな雰囲気に!!
シンプルなデザインが一枚板の良さをより強調し、生かされていますね!





 照明付きベッドヘッド 

20190414-5.jpgリフォームやリノベーション、新築時の設計段階で取り入れないと実現が難しい間接照明を合わせた照明付きヘッドボードです。寝室は身体を休める場所なので間接照明なら柔らかく快適な光の空間が作れ寝室にオススメのスタイルです。
20190414-8.jpg20190414-10.jpgグレーのアクセントクロスがポイントの間口W4420mmの壁面一面に照明を組み込んだ奥行150mmのスペースを造作しました。

左の参考イメージのように、ヘッドなしのベッドを設置しても携帯電話や目覚まし時計などの必需品をそばに置くことができます。
またお気に入りのアイテムを飾っても◎
下からのライトアップ効果でとっても映えます。

 洗面 ミラーボックス

20190414-6.jpg

20190414-7.jpg間口W1235mmの洗面スペースはミラーボックスとモザイクタイルの施工をさせていただきました。
ミラーの下部に見えないように間接照明を設置。
ポイントのタイルがより映えます。
タイルも多種多様なデザインから雰囲気に合わせて、ご提案させて頂きますのでご安心下さい。

190320-5.jpg190320-8.jpg

造作家具のメリットは色々あります。

【その1】材質色目・寸法をご自宅に合わせて製作できるので、空間に一体感が出ます。

材質は無垢材からカラー展開豊富なメラミン化粧板までご用意しています。
また材料のお持込ももちろんOK!!一枚板も素材に合わせたデザインをご提案。
設計段階でプランシートにてサイズ感やデザインなども視覚的にイメージしていただくことが出来るのでご安心下さい。

【その2】ご自身の動線や収納するものに合わせてサイズや配置、仕様を決めていける

細々としたものが出ていると生活感が出てしまい、綺麗に収納したいですよね。
お持ちのアイテムのサイズやボリュームに合わせてまた電化製品の配線計画も含めて設計することができます 。
家具と壁が一体化し埃が入りにくかったりもします!!

ラヴファミリーインテリアワークスでは、お客様の日常のほんの小さなご要望まで盛り込んだオーダー家具をご提案させていただいております。
実績も豊富!!
190320-6.jpg190320-7.jpg世界で1つだけの、自分だけに最高に使い勝手のよい家具を。
プラン・御見積りは無料ですのでお気軽にお電話、又はご来店にてご相談ください!

Home > TVボード > | オーダー家具 > | ニュース > 施工事例のご紹介~TVボード・ベッドヘッド・洗面~

Search

Feeds

Return to page top