Home > 施工事例のご紹介 ~エントランスベンチ・ACルーバー~

施工事例のご紹介 ~エントランスベンチ・ACルーバー~

  • Posted by: LOVE FAMILY

皆さまこんにちは。
今年の梅雨は空梅雨かと思っていたら、先週から荒れ模様ですね。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、
7月28日まで おもいっきりサマークリアランスセール! を開催致しております!
フェア期間中、インテリア相談会を開催しておりますので、お気軽にご相談ください。

ご新築やリフォームを機に家具を新しくされる方も多いかと思いますが、素材・寸法・デザイン・機能性等ご自分のお好みを実現できるオリジナル造作家具を取り入られてはいかがでしょうか?

「ゼロから家具を考えるのは難しい」「イメージできない」などご心配もあると思いますが、ご要望やお好みをお伺いしながらお部屋に合わせて、プランのご提案を。お客様のイメージの実現のお手伝いをさせて頂きます。

今日はエントランスベンチとACルーバー造作の納品例のご紹介です。

 エントランスベンチ 

190701-1.jpg

靴の脱ぎ履きや、ちょっとした立ち話にもエントランスにベンチがあると便利ですよね!!
エントランスの雰囲気や下足収納の材質に合わせ、オーク材でお造りしたベンチは横幅1800mmmnとゆったり。壁に取り付けることにより 脚もなくスッキリした印象でお掃除がしやすいのもポイントです。
立ったまま靴を脱ぎ履きする場所にあると安心な円柱の手すりを天井から下ろし、機能も充実し、デザインのアクセントにもなりました。
190701-3.jpg

190701-2.jpgそして、なんと嬉しい収納付き!!
エントランスはお客様が最初に足を踏み入れる謂わばお家の顔。
ですからいつも綺麗に整頓したいですよね。
細かいアイテムもさっと前扉を開けて収納することができます。

全体的に統一感のある素敵なエントランスになったとお客様も大変喜んで下さいました。







190701-4.jpg

 エアコンルーバー 

度々ブログでご紹介させて頂いている、エアコンルーバーです。

ご新築やリフォームの際、意外に悩むのがエアコンの位置。
最近のルームエアコンは機能アップに合わせて奥行きがあるので、こだわりの空間に目立つ存在となります。
そこでおすすめなのが造作家具で合わせたエアコンルーバーの設置!

今回はお部屋の家具に合わせたウォールナット材で横幅2400mmの収納付きエアコンルーバーをお造りさせて頂きました。190701-5.jpgまた下部に間接照明を設置し、上から壁を照らすことによりタイルの凹凸が際立ち、カッコイイ空間を演出しています。
190701-6.jpgなかなか既製品では難しい家具もサイズ・デザイン・構造を配慮した造作家具を製作可能です。

造作のメリットは色々あります。

【メリット1】材質色目・寸法を空間に合わせて製作できるので、空間全体で設計が可能。190320-5.jpg190320-8.jpg材質は無垢材からカラー展開豊富なメラミン化粧板まで。床材や壁材も様々なバリエーションをご用意しております。
全てサンプルもございますので、実際の色目や質感もご覧いただけます。

どんなテイストもご予算に合わせた施工が可能です。
また設計段階でプランシートにてサイズ感やデザインなども視覚的にイメージしていただくことが出来るのでご安心下さい。


【メリットその2】動線や機能性、用途に合わせてサイズや配置、仕様など細かなところまで考慮の上設計できます。

ラヴファミリーインテリアワークスでは、居住スペースから商業スペースまで!!
新築のお手伝いから、リフォームまで。お客様の小さなご要望まで盛り込んだ空間造りをご提案させていただいております。

世界で1つだけの、自分だけに最高に使い勝手の良い空間を!!夢を形に!!
プラン・御見積りは無料ですのでお気軽にお電話、又はご来店にてご相談ください!

Home > 施工事例のご紹介 ~エントランスベンチ・ACルーバー~

Search

Feeds

Return to page top