Home > ニュース > あったかラグで楽しい冬支度

あったかラグで楽しい冬支度

110-1-1.jpg近頃寒くなってきましたね。衣替えと合わせてインテリアにもあったかアイテムを取り入れて冬の支度をはじめませんか?
思わず頬ずりしたくなるフワフワ素材の柔らかいラグや、毛足が長く光沢感のあるゴージャスラグ、スペインで1枚1枚手作りされているハラパのラグは、自分だけの1枚を探す楽しさもあります。
是非1度、店頭で触れてみてください。

シックなお部屋にされたい方は、ダークブラウンやダークグリーンのラグで引き締めて。冬でも元気に過ごしたい!そんな方にはポップなドット柄やカラフルな色を使ったデザインラグも楽しいですね。

ソファやカーテン、クッションの色などと合わせてコーディネートすると統一感やセンスの良い色遊びができます。
お部屋の様子を思い浮かべながら、是非ご相談しに来てください!!

Home > ニュース > あったかラグで楽しい冬支度

Search

Feeds

Return to page top