Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ★大人気★帆布小物シリーズ

★大人気★帆布小物シリーズ

 インテリアショップLOVE FAMILYでは、ソファやチェアのカバーリングに用いられるファブリックを使ったポーチなどの小物類も取り扱っております。

 今回は、その中でも帆布地を使ったアイテムをいくつかご紹介したいと思います。

コットン100%で洗える生地を用いています。

 6号帆布生地(コットン100%)を染色し、ストーンウォッシュ風加工を施した生地を用いています。独特の味と風合いが特徴の生地で、通常のミシンではなく、革の縫製で使うミシンで縫製しなければいけないほど、非常に丈夫な生地です。しかも、自宅洗いが可能なのです!
 カラーバリエーションは下の6色です。

ナチュラル ベージュ ブラウン オレンジ ダークブラウン ブラック
ナチュラル ベージュ ブラウン オレンジ ダークブラウン ブラック

アイテムのご紹介です。

 ショルダーバッグ

ショルダーバッグ(イメージ)

 こちらのショルダーバッグはA4ファイルがすっぽり入る大きめショルダーです。外にも内にもポケットがあり、ケータイ電話など、ちょっとしたものはこれらを使うと便利です。また、肩掛け用のベルトは取り外しができ、バッグ本体には手提げ用の持ち手も付いているので、ショルダーでも手提げでも使えるスグレモノです。
 この帆布のバッグのシリーズは、ショルダーバッグ以外にもトートバッグもあります。どちらのタイプも店頭展示しております。

ショルダーバッグ ショルダーバッグ(アップ)

 エプロン

エプロン(イメージ)

 以前もご紹介したこちらのエプロン。一度試着していただくと分かるのですが、ちょっとだけ、ソムリエになったような気分を味わえる、とてもしっかりした着心地のエプロンです。しかもストーンウォッシュ加工が施されているおかげで永く使い続けたような風合いが出ており、ご自宅洗いができるので、どんどん手を拭いて、どんどん着て、どんどん洗って、お使いいただけます。

エプロン エプロン(アップ)

 ポーチ

ポーチ

 これくらいの大きさのポーチは女性の必需品ですね。カラフルな物や柄がたくさん入ったもの、ビニール製のものなどいろいろな商品が出ておりますが、あえて渋い雰囲気のナチュラルな感じが、小物にもこだわりを持ってセレクトしているという人柄も表現できるのはないでしょうか。。。

 ティッシュカバー

ティッシュカバー

 最近ではティッシュカバー・ケースはインテリアではかならずといっていいほど用いられるアイテムとなりましたね。お部屋の雰囲気としては、ナチュラル・カントリー・モダン・和モダンなど、色の持っていき方によっていろいろなテイストとも合わせられるアイテムです。とっても使いやすいですし、プラスチックや金属でないので小さなお子様がおられるご家庭でも安心ですね。

 今回ご紹介したアイテム以外にも、45x45cmのクッションや、さいころのような形をしたスツールなど、同じ帆布を用いたアイテムを取り扱っております。
 ぜひ一度ご来店くださいね!

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ★大人気★帆布小物シリーズ

Search

Feeds

Return to page top