Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 大量入荷!インテリアグリーン★

大量入荷!インテリアグリーン★

 インテリアには様々なアイテムが用いられます。大きいものでソファやダイニングテーブル、ベッドなど、広いものでウィンドートリートメントやラグなど。。。ただ、不思議なもので、これらを置くだけでは居住空間として完成されたものにはならないですよね。

 そこでぜひ採り入れてみていただきたいのが、インテリアグリーンです!今回はこのインテリアグリーンをいくつかご紹介したいと思います!

大きいのから小さいのまで一気にご紹介!

アマゾンオリーブ

アマゾンオリーブ(H1650)

 白く美しい幹と細長い葉が繊細で、なかなか手に入らないレアな植物です。オリーブと名前がついていますがユーカリの仲間です。

コンシンネホワイボリー

コンシンネホワイボリー(H1400)

 樹形が大変面白く、シャープでモダンな印象。明るくさわやかな魅力のある植物です。縁に斑が入り、かわいらしく柔らかい色の印象を受けます。

ベンガルゴム

ベンガルゴム(H1750)

 インドでは「神聖な木」として大事にされているゴムの木の仲間。丸い濃い緑色の葉っぱが存在感を示します。明るい室内で育ててください。

シェフレラコンパクタ

シェフレラコンパクタ(H840)

 小さな葉がかわいらしい。この写真ではちょっと分かりづらいのですが、鉢がとってもオシャレです!白と黒の2色がありますよ。比較的寒さに強く、丈夫で育てやすいです。

フランスゴム

フランスゴム(H800)

 丸い葉がかわいく丈夫で育てやすい植物です。これの鉢もちょっと変わってますね。存在感ありです。明るい場所で育ててください。

ファインバイン

ファインバイン(H460)

 大きな葉が特徴のオシャレなグリーンです。

ヒロバザミア

ヒロバザミア(H400)

 雑貨のようなインテリアグリーンです。葉の感じがとてもかわいいです。鉢もとってもオシャレ!即売れ必至です!!

ホヤ・カルノーサ

ホヤ・カルノーサ(H320)

 カールしている品種は非常に希少種です・肉厚でつる性の植物です。明るい場所において水のやりすぎに注意してください。

パキポジューム

パキポジューム(H300)

 しゅっとした葉がさわやかで、全体的な印象としてはちょっと風変わりな植物なので、多くのグリーンを今までお部屋に置かれている方には刺激的な一品なのでは?!葉の下のとげとげは、見た目より痛くないのもまたおもしろい。

ガステリア

ガステリア(H280)

 雑貨のようなインテリアグリーン。明るいカーテン越しの窓辺に置いてください。

クリスタルプランツ

クリスタルプランツ(H160)

 砂漠の宝石とも呼ばれ、透き通った葉先がとてもきれいです。水のやりすぎに注意してください。

 現在開催中の「住まいと香りグリーンインテリアフェアー」の内容はこちらからご確認いただけます!

 スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 大量入荷!インテリアグリーン★

Search

Feeds

Return to page top