Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ~贈り物~

~贈り物~

こんにちは。今日は天気も良く、とても暖かいですね。
当店近くのメモリアルセンターでは、野球大会が行われており、店内にまで熱い声援が伝わってきます。

この時季初夏の頃には、新築・リフォームに向けて、インテリア・家具を検討されているお客様や新築祝いなどをお探しのお客様が多く来店されているように思います。
今日も新築祝いをお探しの女性の方が来店されました。お話をお伺いした所、何を贈ったらいいのか全く判らないとの事でした。

新築やリフォームされた方へは、どんなイメージのインテリアや家具にも合わせやすく癒し効果もあるグリーンがオススメです。
そのお客様は、多肉植物のクリスタルプランツに決定されました。喜んで頂けるといいですね。



クリスタルプランツはサボテンと同じ種類の植物です。葉や茎や根に水分を貯める事が出来る為、水をあげる手間が少なく、世話がとても楽です。
逆に、水をあげすぎてしまうと根腐れになってしまうので土が乾燥している状態の時に水をあげて下さい。

他にも多数グリーンをそろえていますので、贈り物にはもちろんの事、ご自宅用にもオススメですよ。

kotastu.jpgリビングにこのようにグリーンを置くとよりナチュラルになり、落ち着く空間になります。

ご好評頂いておりますアニバーサリーセール明日5/11
までです。
何かお探しのお客様、探している物が漠然としていても大丈夫です。
私達プロがアドバイス致しますので、気軽にご来店下さい。

心よりお待ちしております。

staff sugiura

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ~贈り物~

Search

Feeds

Return to page top