Home > ニュース > | 施工事例 > ハグみじゅうたん納品例のご紹介

ハグみじゅうたん納品例のご紹介

皆様こんにちは。
ゴールデンウィーク中は日差しも強くなり、初夏の暑さを感じる季節となりましたね。
そんな頃に「じゅうたん」と聞くと何だか暑い気もしますが、
今回ご紹介する「ハグみじゅうたん」は夏でも心地良くお使い頂けるじゅうたんです。
ハグみじゅうたんの素材はすべて天然素材。
しかも肌に触れる表面素材はウール100%で、吸水性・保湿性に優れています。
つまり、夏でもサラッとした手触りで気持ち良いのです。

そんなハグみじゅうたんをお買い求め頂いたY様より、
嬉しいお声を頂けましたので写真と共にご紹介させて頂きます。


2月に開催しました第1回ハグみじゅうたん展のご案内DMでハグみじゅうたんを知ってくださったY様。
ご新築中のリビングに 「ちょっといい素敵なじゅうたんを」 とお考えで早速見にいらしてくださいました。

 定番のてざわりシリーズ8種の他、ハグみじゅうたん展限定のてざわりコレクション11種と、数多くの中よりご購入となったお気に入りの1枚がこちら。


minokamosiYsama1.JPG「実際に手に取ってみて肌触りや見た目の雰囲気がすごくよく、何枚かの中で迷いましたが、実際使用しているソファがshopにあり、それに合わせてみてこれだ!と思い決めました。」とY様。

てざわりの名の通り、良質なニュージーランド産ウール100%で手ざわり

肌ざわりがとても心地良いハグみじゅうたん。

また、色合いも日本の家屋に馴染みやすく、幅広く合わせられるのでお気に入りの一枚がきっと見つかると思います。

なかなかご自宅に敷いてみた感じをイメージするのは難しいですが、サイズ感や色合いなどは店内の家具に合わせてみたり、ソファの色に近いクッションを合わせてみたりと、お客様がイメージしやすい様お手伝いしてご相談させて頂いております。

 

Y様は両サイドの赤いラインと優しいグラデーションが印象的なてざわりコレクションの中の1枚で、サイズは170×240cmのLサイズ。
お子さんと一緒にゴロゴロとゆったり寛げる広さが良いですね。

  minokamosiYsama2.JPG「届いたじゅうたんをさっそく自宅に敷いてみたら、家具や床とよく合い部屋全体が明るくなりすごくいい感じです。」とY様。

家具やカーテンの色が落ち着いた印象の中にこのハグみじゅうたんが入り、お部屋の雰囲気が明るくなりましたね。
とてもご満足頂け嬉しいです♪


第1回、第2回とハグみじゅうたん展を開催し、お家にハグみじゅうたんを敷いて下さっている方も少しずつ増えてきていると思います。
ぜひ、皆様のハグみじゅうたんのあるインテリアをご紹介くださいね。

そこで、ハグみじゅうたんをお求めいただいたお客様に嬉しいキャンペーンのご案内です!

ユーザーさま限定キャンペーン!


bagimage.jpg

ハグみじゅうたんをご使用いただいているお客様の声としてご感想や写真を添えてご応募いただくと
トルコ製オリジナルキリム柄バッグをプレゼント!
bag.jpg
ハグみじゅうたん公式サイトにてご紹介させていただきますので
ぜひあなたの「ハグみじゅうたん」をご自慢くださいね!

詳しい応募方法はこちらから→ ユーザーさま限定キャンペーンご案内
他のユーザーさまの「ハグみじゅうたん」もぜひこちら→お客様の声ページ からご覧ください。

ご応募お待ちしております!

まだハグみじゅうたんを体感して頂いてない方はぜひ店頭で体感してみてください。

現在好評開催中の「32ndアニバーサリーサンクスセール」は今週日曜「母の日」の5/11まで。
母の日のギフトやインテリアのご相談など、お気軽にstaffまでお声かけくださいね。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

Home > ニュース > | 施工事例 > ハグみじゅうたん納品例のご紹介

Search

Feeds

Return to page top