Home > ニュース > | 施工事例 > NEW OPEN!店舗さま施行例ご紹介!

NEW OPEN!店舗さま施行例ご紹介!

昨日に引き続き、今日もうだるような暑さの一日・・・

本格的な夏の訪れを感じます。

昨日はこの暑さの中、
NEW OPEN!キレイ処 岐阜店様 の家具搬入をしました。

少しご紹介させて頂きます!

zumen01.jpg
黄色、オレンジを基調とした1F店内。

家具もポイントカラーのオレンジで統一しました。


sofa.jpg
組合せによって様々な形を作れるこのソファ。

小スペースにもレイアウトしやすいロビーソファです。

後々の付け加えでの形変更が可能。
今回はこんな形で搬入させていただきました!



ciine.jpg
ソファの色に合わせたカウンターチェア。

脚のフォルムが柔らかさをかもしだします!

しっかり背中をホールドでき、またカバンを置けたりできるように、
背が高いチェアを選びました。



1F.jpg
こんな感じになりました!

色を統一させたので、全体に明るくすっきりした店内になりました!

zumen02.jpg
会議やお打合せスペースとしてご利用される2F。

かっちりした雰囲気ではない方が良いとのご相談でしたので、
明るいPOPな雰囲気をご提案させて頂きました。


お話しあいの中で、
普段ご使用されるのは3台+付随するchairぐらいとのお話しだったので、
収納できるタイプのデスクと出しておくタイプのデスクをご提案しました。


table01.jpg
デスク1

オフィス専用にデザインされた柔かなフォルムのデスク。
他の家具とも組み合わせても良く調和しますす。

キャスター付なので、移動もラクです!

desk02.jpg
デスク2

折り畳みができる会議用テーブル。

スタッキングしても天板が傷つかないように、樹脂カバーが施してあるタイプをご提案。


chiar.jpg

座り心地が良く、かつスタッキング収納できるタイプをご提案。

今回は、全て違うカラーで座面をお張りしました。



2F.jpg
2FはPOPな雰囲気になりました!


最初のお打合せから搬入まで、2週間弱という短い期間でのご決定でしたが、
すごく雰囲気よく納まりました!

ありがとうございました!



店舗様の家具ご相談の場合も、
ご希望やご予算等のヒアリングをさせて頂きながら、ご提案をさせて頂いております。

ご検討のお客様は、是非一度ご相談下さい!


※図面や写真等があるとお打合せがスムーズに行わせていただけます。
お持ちの方は是非ご持参下さい。


staff sonobe

Home > ニュース > | 施工事例 > NEW OPEN!店舗さま施行例ご紹介!

Search

Feeds

Return to page top