Home > ニュース > | リビングテーブル > | 施工事例 > 人気こたつの納品例ご紹介!

人気こたつの納品例ご紹介!

こんにちは。雪が降りいよいよ冬本番となりましたね。
やっぱり今年の冬はこたつが欲しい!とお考えの方も多いかと思います。

そこで注目を集めてきた人気のこたつテーブルの納品例をご紹介いたします。

やっぱり人気は丸いこたつ!

kotatsu01.jpg丸くて分厚い無垢天板。
木目を掘り起こす「うづくり加工」や、使い込んだようなアンティーク仕上げにするため傷などの加工を施した味わい深い表情です。
丸のこたつに丸いラグを合わせると一層可愛いですね。

こたつ布団のカバーは帆布生地の質感が特徴のピエトラ生地。
落ち着いた印象のオレンジは優しくお部屋を暖かな雰囲気にしてくれます。
お揃い生地のソファとよく合っていますね。


kotatsu02.jpg店頭で展示しているピエトラブラウンは一番人気の色です。
合わせやすい色で、ストーンウォッシュ風加工の表情が良く出ていいですね。


kotatsu06.jpg長方形も丸と同じ分厚くこだわり加工の天板で存在感があります。
ダークブラウンの生地は落ち着いた雰囲気でクールな印象に。


kotatsu04.jpg kotatsu03.jpg

こたつの役目を終えた後は、リビングテーブルに変身!
丸みとボリュームのある脚がとても可愛いです。

kotatsu05.jpg kotatsu07.jpg

毎年気になられている方は是非今年手に入れてくださいね!
一年中この味わい深いこたつテーブルを楽しめますので
きっとご満足いただけると思います。

こたつの詳細については以前のブログで詳しくご紹介していますので こちらもご覧ください。

受注生産の為、ご注文頂いてから1~2ヶ月程製作にかかります。
この冬、少しでもこのこたつで暖かく過ごされたい方はお急ぎくださいね!


また、この冬ぜひ手に入れたいアイテムとして人気の「ハグみじゅうたん」を
今週末12月13日(土)からハグみじゅうたん展で豊富にご覧いただけます!
健康や環境に配慮したロハスなじゅうたんを一度ご覧にお越しください。

ハグみじゅうたんについてはこちらの特集でご紹介しています。
ハグみじゅうたん展のご案内はこちらから。


皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。


staff yamaguchi

Home > ニュース > | リビングテーブル > | 施工事例 > 人気こたつの納品例ご紹介!

Search

Feeds

Return to page top