Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 大好評 イノベーターカレンダー 入荷しました!

大好評 イノベーターカレンダー 入荷しました!

昨年も大好評頂きましたイノベーターカレンダー

来年度2015年版が限定入荷致しました。


in2.jpg

Lサイズ(H600㎜×W530㎜)¥1,800(税別)

Mサイズ(H380㎜×W340㎜)¥1,600(税別)

まだ「10月よ~」とお思いのお客さま。。。。
師走の12月に入り慌てて来年の準備をバタバタ「わ~」と
経験された方も多いのではないでしょうか(私もその一人です。。。)

今年は早めに来年の準備をはじめてカレンダーの更新etc終わらせて
気持ちの良い一年をスタートしてみませんか?

イノベーターのカレンダーは毎年全国人気TOP3位にランキングされる
人気の定番カレンダーです。

「イノベーター」は1971年、スウェーデンの若いデザイナーが立ち上げた
ライフスタイルブランドです。
 "Beyond Boundaries"~商習慣、既成概念によって造られた垣根を越えて、
合理的かつ遊び心を備えたモノやコトを提供する~を
コンセプトに、生活の豊かさを大切にするスウェーデン独特の
メンタリティを備えた製品の展開を行っており、
日本国内に多くのファンがいるブランドです。

そんなイノベーターが作るカレンダーはシンプルながらセンスのよいオシャレな
デザインと使いやすさを兼ね揃えておりとても使いやすくインテリアを
損なうことなく
その場所にカッコよく馴染み、オフィス遣いにもご自宅遣いにもおススメです。

in1.jpg

in3.jpg

<ポイントその1>
シンプルなデザインが定評を呼びリピーターもいるほどデザイン化された大きな数字とダブルリング仕様のカレンダーでとっても見やすく
予定・メモスペースを十分にとってあるのでスケジュールをラクラク書き込めます。

<ポイントその2>
昨年より土日祝日の数字に色を付けることでより使いやすくなりました。

<ポイント その3>
カレンダーにはめずらしく紙製袋入り!!
一年分の記録をアルバムのように保管できるのも嬉しいですね!


リピートの方も気になる方も限定数販売となりますので
お早目にどうぞ!!

スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしております!!

staff fujii

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 大好評 イノベーターカレンダー 入荷しました!

Search

Feeds

Return to page top