Home > ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > ダイニングテーブル・ソファ現品特価情報!!

ダイニングテーブル・ソファ現品特価情報!!

ラヴファミリーおすすめソファが大幅値下げ!!
ついに、あのソファも現品特価でお値打ちに・・・

ラヴファミリーでは、ただいま"思いっきり!処分SALE!"と題しまして、
本当にお値打ちな家具・雑貨SALEを好評開催中です!
詳しくはこちらをチェック!
今回は、その中から、特に人気の高いダイニングテーブルとソファをご紹介致します。

table01_img01-0.jpg

【TABLE】

table01-1.jpg

サイズ:W1880 D830 H900
この天板の木目に、思わず目が釘付けになった方は多いのではないでしょうか。
触れれば、その板材は硬く、じっと見れば木目の美しさに心惹かれます。

table01-3.jpg

楡(ニレ)材は、大きい道菅が環状に配列するため、はっきりとした年輪が形成されます。
また、幹にコブのあるような場合には、美しい杢が材面にあらわれ、化粧的な価値が高くなるそうです。
こちらは、その楡を使った家屋の多い中国において、古民家の柱材として使われていた古材を再生させたダイニングテーブルなのです。

table01-2.jpg表面に現れた年輪や節と共に刻まれた、時代の営み。
その表情を活かすため、デザインは敢えてシンプルに。
木口の風化した表情を残し、ランダムに接ぎ合わせています。
古材の風合いを、ぜひ実際に見て確かめて欲しいと思います。

【SOFA①】

sofa02-3.jpg

サイズ:W2590 D920-1590 H730 SH380
2P片肘ソファ+片肘ロングシートソファのカウチタイプ。
ご来店の多くのお客様が注目されていた人気の展示品ですが、
この度、ついに現品特価となりました!

張り地はカバーリング仕様で、ドライクリーニングとご家庭での手洗いができます。
クッションはフェザーとウレタンを採用しており、
背クッションは、ポリエステル綿混入フェザーと型崩れ防止ソフトウレタン芯の組合せで耐久性に優れています。
座クッションは、フェザーと高密度ウレタンの組合せにより、優しく身体を包み込む座り心地を実現しています。
肘クッションには、フェザーを使用しています。
また、本体にはSバネを内臓し、適度な弾力性があります。

【SOFA②】

sofa01.jpg3Pサイズ、ヘッドレスト、スツールの3点セットの現品特価!!

sofa01-1.jpg

3Pサイズ:W2040 D880 H800 SH430
ヘッドレストサイズ:W500 D150 H575
スツールサイズ:W700 D510 H430

この3点が、こんな価格で手に入るなんて・・・驚きです。

本体・クッションカバーは、すべてカバーリング仕様です。
汚れた場合もドライクリーニング・手洗いによるお手入れが可能です。
ヘッドレストは、上背のある男性には、普段から特におすすめしております。
大きめなスツールは、オットマンとして足を伸ばして過ごす際に、とても便利なアイテム。
4人でリビングに集う時には、スツールとして切り離せて使用できるのも嬉しいポイントです。

この他にも、現品特価やお買い得プライス家具を沢山ご用意しております。
いずれも、台数が限られたものばかりです。
早めにぜひ一度、ラヴファミリーまで足をお運びくださいませ。
ご来店お待ちしております。


staff tsuchiya

Home > ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > ダイニングテーブル・ソファ現品特価情報!!

Search

Feeds

Return to page top