Home > インテリア雑貨 > | グリーン > | ニュース > 新入荷!グリーンのご紹介

新入荷!グリーンのご紹介

ご新築やお引越しなど、新たな生活をスタートされる方必見!
早くご成約頂いた方を対象とした、お得なキャンペーンとなっております。
ぜひこの機会に、ラヴファミリーにお越し頂きご利用くださいませ。早いもので、2018年も1ヶ月が経ちました。
最近は、雨や雪、曇っている日が続いていますね。
気温の低い日は、外に出るのも億劫になりがちだけど、
そんな時こそ!室内インテリアに目を向けてみてはいかがでしょう?

ラヴファミリーでは、2月18日(日)迄ソファ&ダイニング・春の先取りキャンペーンを開催中!!

event.jpgご新築やお引越しなど、新たな生活をスタートされる方必見!
早くご成約頂いた方を対象とした、お得なキャンペーンとなっております。
ぜひこの機会に、ラヴファミリーにお越し頂きご利用くださいませ。

イベントの詳細はこちらから!

無題.jpg1.jpg

2月17日(土)~2月25日(日)迄ハグみじゅうたん展開催します!
期間中にしかご覧いただけない新柄他、実物をぜひ体感してみてください。

ハグみじゅうたんに関する特集ページはこちら

春の先取りを意識して、新鮮なグリーンが多数入荷しました!!
室内にグリーンを置くだけで、自然と癒される空間になります。
あなたのお気に入りを、ぜひ見つけてみてください。

 バーガンディ

バーガンディ.jpgバーガンディの魅力は、なんといってもその葉色です。
ほとんど黒に近い葉色は「大人っぽい魅力」があります。
ホテルやラウンジのような、落ち着いた雰囲気にしたい方にオススメ!

バーガンディ1.jpg

赤い新芽とのコントラストの美しさも、ほかにはない大きな魅力です。
その赤い新芽やカッコイイ光沢があることから別名「クロゴム」や「ロブスタ」、
「アビジャン」とも呼ばれているそうです。

 ベンガレンシス

ベンガレンシス.jpg

観葉植物の中でポピュラーなゴムの木の中でも、ベンガレンシスはウンベラータ、アルテシマと並んで、
人気トップ3と言っていい人気観葉植物です。
特にベンガレンシスは、葉色といい、葉の適度な光沢といい、個性的な樹形といい、
どんな部屋に置いてもなじみやすいインテリアグリーンです。

 ネオレゲリア

ネオレゲリア.jpg中心部と葉と葉の間に水を溜め、その中心からは花を咲かせます。
開花の時期は不定期で、花色も種によって異なります。

ネオレゲリア1.jpg写真は、昨年10月に店内で咲いた別のネオレゲリアです。
紫の小さな花を咲かせました。

ネオレゲリア2.jpg今回は、カラフルな鉢を三脚スタンドにコーディネイトしました。
可愛くて色鮮やか!ポップ&カジュアルな印象です。

 アロエ フラミンゴ

アロエフラミンゴ.jpg

アロエ・フラミンゴとは、アロエの交配種...
つまり、アロエの違うアロエ同士を交配して生まれたのが、このアロエです。

アロエフラミンゴ1.jpg観賞価値が高く、葉に散りばめられた赤い突起がとても美しい種類です。
交配種のため個体差が生じており、今回入荷したのも、突起の色が違います。
鉢も可愛らしく、どこか外国の民族柄のようにも見えます。
各カラー1点ずつしかないので、早いもの勝ちですよ!

 クミンギアナ

クミンギアナ.jpg星型の花を咲かせる品種です。
花を咲かせたい場合は、葉焼けしない程度の日当たりのよい場所で管理します。
こちらの鉢は、オルテガ柄のようなデザイン。ネオレゲリアよりも背の低い三脚スタンドに入れています。

 クッカバラ

クッカバラ.jpgブラジルが主な原産地のクッカバラ。
熱帯の植物らしく、厚く光沢もあり、切れ目の入ったエキゾチックな葉姿なのですが...
今回のは葉にキフ模様が入っているので、熱帯植物らしくない、爽やかな印象です(笑)

 ウンベラータ

ウンベラータ.jpgおなじみ、人気のウンベラータも入荷しました!
葉が広く、ハート型をしているところが、可愛らしい。
夏から秋にかけて、上へ上へと成長する勢いがあり、生命力に溢れています。
しっかり仕立てると美しい草姿になるので、育てがいのある植物だと思います。

 アルテシマ

アルテシマ.jpgベンガレンシス、ウンベラータ、そしてアルテシマ!
育てやすさと、どんなリビングイメージにも馴染みやすいことから、
ご新築や店舗のオープン祝いにもオススメなグリーンです。
ラヴファミリーでは、高さ150cm位の大きさで、鉢付¥20,000台~ご用意しております。

アルテシマ1.jpg今回も、きれいな樹形が出来上がっているものをチョイスしています。
グリーンを買う時には、こういった樹形にこだわって見ることも大事なポイントですね。


気になるグリーンがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店、お待ちしております。


staff tsuchiya

Home > インテリア雑貨 > | グリーン > | ニュース > 新入荷!グリーンのご紹介

Search

Feeds

Return to page top