Home > カーテン > | ニュース > | 施工事例 > カーテン納品例 T様邸

カーテン納品例 T様邸

皆様こんにちは。

只今、インテリアショップ ラヴファミリーでは、3月25日(日)まで スプリングフェアを好評開催中です!

top.jpg インテリア家具・カーテンなど春の新生活を応援する特別価格にてご提供致しております。
今週末までですので是非この機会にご相談くださいませ。

イベントについて詳しくはこちらから。


今日も雨が降り少し寒さが戻ってしまいましたが、晴れた時には少し暖かくなり、日中窓を開けて気持ちの良い空気を取り込みたくなる感じの日もありますね。

今回は窓辺を飾るカーテン納品例のご紹介です。

ご新築に際し、インテリアの一つ一つにこだわりを持って選ばれたT様。

寝室は素敵な柄の壁紙が印象的なお部屋です。

curtain01.jpg壁紙の柄を邪魔しないよう、ドレープは品の良い光沢とナチュラル感が魅力の無地の白。

窓枠内にはテンションポールでカフェカーテンのレース。
自然なウェーブが優しく可愛らしいですね。


curtain02.jpgこちらは同じ部屋ですが、ドレープ生地の色をあえて変えてブルーに。


laceimage01.jpgレース生地は機能的なウォッシャブル生地でありながらもナチュラルな雰囲気が優しい生地です。

 
curtain03.jpg素敵な柄の壁紙に色の雰囲気を合わせる事で空間が繋がります。
 
 curtain04.jpg 子ども部屋も小窓内にはカフェカーテン。

curtain05.jpg
fabric02.jpg
ドレープ生地は無地でありながらも織りの表情がある生地。
少し光を通す生地なので、朝日を感じて目覚められますね。




image.jpgメインのリビングには、サンプル張をご覧になり気に入っていただいたこのイメージ。

お客様を迎え入れるリビングはこだわりたいけれど、あまり派手になり過ぎないようにとつい無難な感じになってしまう方も多いのでは。
毎日過ごす大切な空間ですので、気に入った雰囲気を思いっきり楽しんでも良いのではないでしょうか。


curtain06.jpg curtaintop.jpg

ドレープはトップフリルがエレガントで可愛らしく。
お好きなパープルのこの生地は薄手で光を通した色合いや品の良い光沢が綺麗です。

fabric03.jpg
レースはサテンリボンを使用しゴージャス感とエレガントさを併せ持ちます。
淡いパープルのドレープにグレーのレース。

rail.jpg甘くなりすぎないようブラックのアイアンレールでレールキャップはプレーンでスッキリと。
サテンリボンもブラックで引き締めてくれますね。

curtain07.jpg 小窓には同じグレーのレースでカフェカーテン。
上品な光沢と繊細さがカフェカーテンのウェーブに現れています。


春の風を感じ始めた今、窓辺の雰囲気を変えてみませんか。

curtain08.jpgcurtain09.jpg
ぜひお気軽にご相談ください。

皆様のご来店、お待ちしております。


staff yamaguchi

Home > カーテン > | ニュース > | 施工事例 > カーテン納品例 T様邸

Search

Feeds

Return to page top