Home > ニュース > | 施工事例 > カーテン納品例 K様邸

カーテン納品例 K様邸

皆様、こんにちは。

最近、暖かな春の日差しを感じる事が増えてきましたね!

けれども、春っぽい気温の後には、雨が降ったりして寒さが戻ります。まさに、三寒四温。

暖かな日には、外へお出掛けついでに、ぜひラヴファミリーへもお立ち寄りください。

ラヴファミリーでは、ただいま 春一番『人を家に招くインテリア』 と題して、

『SPRING INTERIOR COLLECTION FAIR』 を開催中です!

main.jpg

イベントについて、詳しくはこちらから!

お値打ちな現品家具も、多数ご用意しています。現品家具について、詳しくはこちらから!

 カーテン納品例 K様邸


今回は、昨年夏に納品させて頂きました、カーテンの納品例をご紹介させて頂きます。

以前からラヴファミリーをご利用頂いていたK様。
ご来店前にお電話を頂き、カーテンを付け替えたいというご相談でした。

場所は、ダイニング兼リビングエリア。日頃、大半の時間をお過ごしになる場所です。
新しいカーテンには、オレンジ系のカラーを入れたい、というご要望でした。
オーダーカーテンを注文する際のメリットは、なんといっても、たくさんのテキスタイル(生地)の中からお好きなものを選べる点が大きいです。
K 様にも、お気に入りの一枚に出会って頂くため、ご希望に合う生地をご提案させて頂きました。

ac6392.jpg

早い段階から目に留まって、気に入ってお決め頂いたのが、こちらの生地。
朱色がかったオレンジ系のカーテン生地です。
近くで見れば、その織り糸がオレンジ色だけではないのが分かります。
この色のMIX感が、立体的な表情を作り出しているのです。


hakidasi1.jpg
そして、実際に取付けた窓の写真がこちら!
レースはそのまま、お使いのものを合わせています。

hakidasi2.jpg
夏に付け替えた後、最近、ソファカバーをカーテンの色に合わせて新調されたとの事。
その調和がとれた色合いが、とっても素敵です!

kosimado3.jpg
近くの腰窓も、同じように模様替え。
「明るく綺麗な色になって、本当に良かったわ。ありがとう」と、大変ご満足して頂けて、私も嬉しかったです。
その後も、K 様には別のお部屋の窓についてご相談頂き、ご訪問のお付き合いが続いております。
今回は、窓のカーテン替えのご相談から始まりましたが、インテリアのこと、思い立ったらなんでもご相談頂ければと思います。
お電話でのご相談も、お気軽に仰ってくださいませ。

このように、ラヴファミリーではインテリアに関するご相談など随時承っております。
お引越し後、四季の移り変わりに応じて、インテリアの模様替えなどはいかがでしょうか?
家具のお買い替え・ご相談の際には、お家の図面や写真があれば、ご持参くださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。



staff tsuchiya

Home > ニュース > | 施工事例 > カーテン納品例 K様邸

Search

Feeds

Return to page top