Home > インテリア雑貨 > | ニュース > Y's for living 新作入荷!!

Y's for living 新作入荷!!

皆様、こんにちは。
インテリアショップ ラヴファミリーでは、只今 「おもいっきりサマークリアランスセール」 を好評開催中です!!

eventtop.jpg家具・カーテン受注会ではセール特別価格にてご提供!
インテリア雑貨は展示品が20%OFFになります!
詳しくは、こちらをご覧ください。
セールは今月末の28日まで!お見逃しなく!!

さて本日は、Y's for living の新作をご紹介します!

 ギャザーショートシャツ

shirt1.jpg

価格:15,000円(税別)

綿(64%)とキュプラ(36%)の繊維構成で、ドライな肌触りながら適度なドレープ性を兼ね備えたシリーズです。

スーツの裏地に使われることの多いキュプラは、レーヨンと似た素材です。 

レーヨンの原料が木材パルプであるのに対し、キュプラの原料はコットンリンターです。

cotton.jpg コットンリンターとは、綿花を採取した後の綿実の表面に密生している2~6mmの繊維のこと。

 キュプラの特徴  

  • 吸湿性、放湿性がある
  • 静電気が起きにくい
  • やわらかくしなやかで、ドレープ性がある

なめらかで肌触り、すべりのよい風合いを持つ繊維です。

shirt2.jpg後ろ姿は、肩から背中に掛けてのラインにギャザーを寄せたデザイン!

キュプラの特徴である、ドレープ性を上手く取り入れています。

 ワイドスリーブカーディガン

BK1.jpg価格:16,000円(税別)

綿100%のサマーニットのカーディガン!

BK-back.jpg

肩から脇へと、ゆったりとした腕のラインが特徴です。

BK2.jpg

パフスリーブやドルマンスリーブといった、おしゃれな袖のトップスの上からでも、楽々羽織れます♪

BK3.jpg

ボタンデザインは、控えめながらも艶のあるシェル風デザイン。

ワンピースやカットソーに合わせたり、普段着として、またはオフィス用としても使い回せそう♪

B.jpg色違いのブルー色もあります!ブルーと言っても、ネイビーに近い濃いめのブルーです。

「黒色のカーディガンは持っているから・・・」という方も多いはず。2枚目に、いかがでしょうか?



今年は7月に入っても、夏らしいカラッとした天気の訪れが遅れ気味ですよね。

それでも、必ず真夏の暑さはやってきます!室内ではエアコンがフル稼働です!!

夏服と合わせて、エアコンによる冷え性対策にも役立つ羽織りものも、ぜひ手に入れてくださいませ。

皆さまのお越しを、お待ちしております。




staff tsuchiya

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > Y's for living 新作入荷!!

Search

Feeds

Return to page top