Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 新作☆ガラスフラワーベースのご紹介

新作☆ガラスフラワーベースのご紹介

皆さま、こんにちは。
ラヴファミリーでは、『おもいっきりサマークリアランスセール』 7/28(日)迄 好評開催中!

eventtop.jpg店内インテリア雑貨のクリアランスセールがスタートしています!
また、家具・カーテンの受注会も、セール価格にて開催中です!!

イベントについて、詳しくはこちらをご確認ください♪



また、同時開催の『ハグみじゅうたん展』も好評開催中!!!

先週も、たくさんのお客様がご来場されました♪
ご家族とともにご来店されるなど、皆さま真剣に色柄やサイズを選んでいらっしゃいました。
また、"ており"のハグみじゅうたんの繊細な色彩や上質な仕上がりを知って頂く中で、
「玄関マットサイズなら・・・」と、手織りのハグみじゅうたんに興味を持たれる方もいらっしゃいました。

hagumi2.jpg
『ハグみじゅうたん展』は、7/15(祝日)まで開催中!!

皆さま、お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!

さて、本日は入荷したばかりの雑貨(フラワーベース)をご紹介致します!!


 夏らしい☆ガラスのフラワーベース 
recycle-all.jpg

価格:1,200円~2,500円(税別)
クリアな透明感が目を引く、ガラスのフラワーベース。
パッと見ただけで、涼しい心地がしてきます。


recycle-up.jpg

こちらのガラスフラワーベース(ピンクやブルー色のもの)は、100%リサイクルガラスです。

スペインバレンシア地方で1985年から続いている工房で職人の手によって作られました。
地球環境を考えて、本来埋め立てられるはずのガラスを100%リサイクルしています。

sisei-all.jpg

サイズ:(左から)Φ8.5×H13.5cm/Φ8.5×H12cm

sisei-up.jpg
小ぶりな大きさの、ガラスベースです。長さの短いフラワーを数本、サッと挿しただけでも、きれい!
カラーは、アンバーとグリーンの2色。見た目の涼やかさはもちろん、このカラーが落ち着いた印象を作っています。




 職人技☆かご編みガラスフラワーベース 

kago-all.jpg

価格:700円~3,200円(税別)

kago-up.jpg

ガラスの形状にぴったり合わせて柳のかごを編み込み、形を作り出したフラワーベースです。
今や熟練の職人にしか作り出せない技術です。




ガラスの器は、暑い夏の最中に"涼"を感じるためにピッタリなアイテムですね♪
この他にも、ガラス製の食器やグラス、ドリンクサーバーなども販売しております。
夏物アイテムは、数に限りがある商品もございます。気になるアイテムがあればお早めに!
皆さまのご来店、お待ちしております。


staff tsuchiya

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 新作☆ガラスフラワーベースのご紹介

Search

Feeds

Return to page top