Home > ソファ > | ニュース > | ラグ > | 施工事例 > ソファ&ハグみじゅうたん納品例 ~N様邸~

ソファ&ハグみじゅうたん納品例 ~N様邸~

皆様、こんにちは。
インテリアショップ ラヴファミリーでは、只今 「おもいっきりサマークリアランスセール」 を好評開催中です!!

eventtop.jpg家具・カーテン受注会ではセール特別価格にてご提供!
インテリア雑貨は展示品が20%OFFになります!
詳しくは、こちらをご覧ください。
セールは今月末の28日まで!お見逃しなく!!


今回は、長いお付き合いを頂いておりますN様に納品させて頂いたソファ&ハグみじゅうたんをご紹介いたします。

ソファの買い替えをご検討されていたN様。
ソファも買いたいけれど、ダイニングテーブルも買い替えたいんですよ...。とご相談を頂きました。
 
今使っているダイニングテーブルは無垢で物も良く気に入って長く使っているけれど、
天板に輪染みが沢山ついて汚れているし色も褪せているから買い替えたいとのこと。

オイル仕上げの無垢天板であれば、一度ご自身でメンテナンスをしてみてはいかがですか?とお伝えし、
oilmaintenance.jpgこちらのメンテナンスキットをお買い求めいただきました。

オイル塗装とワックス掛けが同時にできて、
美しさと撥水効果を維持するメンテナンス用品がすべてセットになっています。
後日、N様はご自身でお試しになったところ、すっかり綺麗になりました!とお喜びの様子。
今度は気に入っているソファを買いたいとご来店くださいました。

N様が選ばれたソファがこちら。

sofa00.jpgオイルレザーの重厚感とファブリックや曲線使いの優しさ。
可愛らしくもハードに仕上がった絶妙なコンビネーションが魅力的なソファです。

sofa01.jpgサイズ:幅198×奥行97×高さ73cm 座面高38cm
奥行きが深めのゆったりした3人掛けです。

sofa02.jpg 高級感のある艶をまとったコーディロイがラグジュアリーな印象を与えます。
背付きクッションはキャンパス地、個性的な遊び心のある異素材の組み合わせはカジュアルからモダンまで、自由にスタイルに馴染みます。
sofa03.jpgsofa04.jpgビンテージ加工を施したレザーを使用した、風合い豊かな肌触りが特徴。

sofa05.jpg


側面に施されたステッチが遊び心があって素敵ですね。

背クッションは柔らかく、座面は程好い硬さ。


N様が選ばれたソファには、カラーや素材違いのモデルがあります。

sofal1.jpg 定番人気のベーシックモデル。

sofal4.jpg ベーシックモデルに遊び心を加えた、少しだけビターで、シックなモデル。

sofal25.jpg その時折を象徴するパターンを使った遊び心溢れるデニムモデル。
 
お好みのインテリアに合わせて選べるのが嬉しいですね。
 
 
N様は昨年ハグみじゅうたんをお買い求めいただきました。
その時お選びになったハグみじゅうたんに今回お届けしたソファの雰囲気が良く合って素敵です!!

sofa.jpghagumi6181s.jpg
Nさまが選ばれたハグみじゅうたんは、
羊の原毛のナチュラルカラーが優しいグラデーションER6181。

ブラウン、グレー、ブラックを基調とした落ち着いた雰囲気のN様のインテリアにピッタリ!



hagumi6181i.jpgブラウン系、ナチュラル系どちらのインテリアにも合わせやすいところも魅力。
こちらのER6181はてざわり02シリーズのグラデーションカラー5色の中でも特に人気です。

hagumit13.jpg
じゅうたんの厚みは13ミリもありクッション性が良く、
じゅうたんの上でゴロゴロ寝転んだり、お子様が遊ぶのに最適。
毛の密度も高いので、お子様の食べこぼしたお菓子や、
ペットの毛がじゅうたんに入り込みにくいので、お手入れの掃除機掛けがラク♪


N様の可愛らしい愛犬も気持ちよく過ごしているそうです。

hagumi02.jpgN様ありがとうございました。
ソファは時間とともに変化するレザーの表情をお楽しみいただけますので、
ダイニングテーブル同様、メンテナンスしながら長くお使いいただけましたら幸いです。
ハグみじゅうたんと共に、これからも長いお付き合い宜しくお願いいたします。


人気のハグみじゅうたんは只今好評開催中のハグみじゅうたん展でご覧いただけます!

hagumi.jpgハグみじゅうたん展は7/15(月・祝)まで!
ぜひ一度、ハグみじゅうたんの心地良さを体感にご来店ください。
ハグみじゅうたん展についてはこちらから。
ハグみじゅうたんについて詳しくはこちらから。

ご来店の際は、敷きたい場所のサイズ感がわかる図面や、お部屋の写真などをぜひご用意ください。
また、『ハグみじゅうたん展』へのご来場日程を事前に、↓こちらの応募フォームよりご予約いただくと、
ご提案・ご案内 + 素敵なプレゼントがもらえます!

bnr_ts.png
また期間中にご成約頂いた方にはプチグリーンのプレゼントをご用意しております!!

ぜひこの機会をお見逃しなく!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > ソファ > | ニュース > | ラグ > | 施工事例 > ソファ&ハグみじゅうたん納品例 ~N様邸~

Search

Feeds

Return to page top