Home > ラウンジ檀様 ~クリスマスアレンジディスプレイ~

ラウンジ檀様 ~クリスマスアレンジディスプレイ~

  • Posted by: LOVE FAMILY

こんにちは!

いよいよ風が強くなって冬も近づいてきましたね!

風邪も流行ってますので気を付けたいですね!

只今ラヴファミリーでは「最終Sale!最終便」フェアーを開催中!

aijou main.jpg

クリスマス雑貨、リースも好評♪

この機会、是非お早目に!

今回は【ラウンジ 檀 様】のクリスマスアレンジをさせて頂きましたのでご紹介致します♪

以前ラヴファミリーで内装をさせて頂きましたラウンジ 檀 様。

店内は重厚感があり落ち着く空間となっています。

dansama before.jpgそんな店内を今年もクリスマスディスプレイに♪

    

入口の扉にはシルバーを基調としたリースがお出迎え。

檀 様クリスマス2019_191120_0003.jpg扉を開けるとカウンター上のシャープなクリスマスツリーが目に入ります!

檀 様クリスマス2019_191120_0002.jpgガラスオーナメントが光に当たってキラキラ輝きます♪

檀 様クリスマス2019_191120_0001.jpg  

更に左手の壁面には大きなリースも。

檀 様クリスマス2019_191120_0023.jpg

こちらのリースはゴールドのオーナメントが電飾になっているのでスイッチを入れるとピカピカ光って楽しい雰囲気に♪

    

カウンター右奥には天井からアレンジを下げています。

檀 様クリスマス2019_191120_0017.jpgライトが当たって影が壁面に写りこみ動きが楽しめます。

カウンター席で特別なひと時が楽しめますよ♪

    

右手の鏡には大きなガーランドを。

檀 様クリスマス2019_191120_0006.jpg鏡に沿った長いガーランド。

赤とゴールドのアレンジでクリスマスの雰囲気をより一層深めます。

    

ソファ席上壁面にはゴールドを基調としたシンプルで落ち着きのある、動きのあるリースを!

檀 様クリスマス2019_191120_0019.jpg檀 様クリスマス2019_191120_0014.jpgスッキリとした見た目ですがウェーブのように動きがあり、

間接照明が当たり、天井に影が映り込み、立体感も。

風が当たるとオーナメントが揺れて美しく輝くので注目してくださいね!

   

トイレは扉を開けるとパープルの爽やかなリースを鏡に。

檀 様クリスマス2019_191120_0027.jpg

インパクトがあり華やかですね♪

洗面横にもフラワーアレンジを。

檀 様クリスマス2019_191120_0031.jpgシルバーを基調としたアレンジで落ち着きがありタイルの色合いにもマッチしたアレンジに。

また便座上の壁面にはゴールド系のリースを。

檀 様クリスマス2019_191120_0032.jpg可愛らしく、華やかなトイレになりました!

    

落ち着いた店内は一気に煌びやかなクリスマスディスプレイにさせて頂きました!

檀様、今年もご依頼ありがとうございました!

    

このように店舗様の店内アレンジを承っております!

又、お家のリースのご予約、作成も随時行っております。

是非お気軽にご相談くださいませ♪

    

皆さまのご来店をお待ちしております。

   

staff hattori

Home > ラウンジ檀様 ~クリスマスアレンジディスプレイ~

Search

Feeds

Return to page top