Home > カーテン > | ソファ > | ニュース > 夢見心地のソファが入荷しました♪

夢見心地のソファが入荷しました♪

皆様こんにちは。

本日は猛暑で体に堪える日々にオススメのソファをご紹介!

S__113803266.jpgW1860xD900xH840 SH420 ¥211,700→CAMPAIGN PRICE¥148,190 

(他にW2100サイズ、W710スツールもございます)

ふんわりと沈み込む安心感を実現するため、
繊細な柔らかさと高い復元力が特長のスモールフェザーと
非常に細かい繊維で構成されたシリコンフィルの混合クッション材を使用し
耐久性、持久力、弾力性に優れ、長時間座っていても腰や背中に負担がかかりにくく、
まるで夢の中で包み込まれるような座り心地を体感できるソファです。


sylphy-f1.jpg

 

さらに肘部分を覆う少し高めの形状のアームクッションにも同素材を使用し、
力を抜いてリラックスした姿勢で肘を置いたり、横になった時の頭をサポートしてくれます。


sylphy-f2.jpg

sylphy5.jpg

   

  

本体・クッションのカバーは脱着可能のフルカバーリング仕様で
汚れた時はドライクリーニングもできます。        
                 

            

 

 

 

そして40色以上の生地から選ぶ事ができ
シンプルに同色でまとめる事も、オシャレに本体とクッションをツートン配色にする事もできます。

sylphy-f5-2.jpg

 

 
木製の脚もナチュラルとブラウンの2色から選ぶ事ができ、
高さが105㎜以内のお掃除ロボットも使用可能です。


sylphy-f4.jpg


夏本番、涼しいお部屋で癒しと寛ぎをお求めの方に堪能して頂きたいソファです。

是非、包みこむような安心感のある座り心地を体感下さい。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

只今、ラヴファミリーでは、リネンカーテンフェアを好評開催中です!

news_linen200801.png

定番の無地から柄まで色も豊富にご覧いただける貴重な機会です。

ぜひリネンの柔らかな手触りと表情をお手にとってお確かめください。
リネンカーテンフェアは8/30(日)まで
リネンカーテンについて詳しくはこちらから。

ご来店の際にお家の窓サイズを測って頂いたり、お部屋のお写真をお持ち頂けるとご相談がスムーズです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


staff fujimaru

Home > カーテン > | ソファ > | ニュース > 夢見心地のソファが入荷しました♪

Search

Feeds

Return to page top