Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | ラグ > 『ハグみじゅうたん展』展示品入荷しました!!

『ハグみじゅうたん展』展示品入荷しました!!

皆様こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、8月23日(日)まで

ラストサマーセール!! を好評開催中です!!

event.jpg

インテリア家具・カーテンをセール特別価格にてご提供いたしております。
コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。
また、雑貨は店内20%OFFとなっておりますので、この機会にぜひご利用ください。

イベントについて詳しくはこちらから。

ハグみじゅうたん展が8/15(土)~8/23(日)まで開催します。

『ハグみじゅうたん』は、天然のウールを使用した安心・安全なじゅうたんです。
雑誌などでの紹介も多く、長年に渡りご愛用いただけるじゅうたんとして注目されています。

ハグみじゅうたんについて詳しくはこちらのページをご覧ください。

本日は、展示会のハグみじゅうたんが沢山入荷しました。
200812-2.jpg羊毛ふかふかのハグみじゅうたんを、丁寧に揃えて並べていきます!

「ソファや家具とのバランスが気になる」方は
店内の家具とコーディネート展示を行っていますのでイメージして頂きやすいですね。
200812-5.jpg200812-6.jpg200812-7.jpg200812-8.jpg
「購入前に実物を見たい」「全部の色とサイズを見て選びたい」
そんな声にお応えできる、絶好の機会となっております!200812-3.jpg
ハグみじゅうたんと言えば...
通気性が良く、夏でも心地よくご使用して頂けるウールのじゅうたんです。

羊毛のふかふか感は、夏場はサラッと感じられて気持ちいいんです。

又、飲み物等をこぼしてしまったらお手入れが難しいのでは...
そんな事思われている方もいらっしゃるかと思いますがお手入れしやすいのもハグみじゅうたんの特徴の一つ!!

IMG_8432.JPG

店内にて体験コーナーも特設しています。
ご購入をお考えの方も、そうでない方も、是非この機会に足をお運びください!

ハグみじゅうたん展ご来場のご予約を承っております。
 
↓こちらの応募フォームよりご予約いただくと、ご提案・ご案内+素敵なプレゼント用意しております

syotai.png事前にご予約いただきますと、店内でのご案内もスムーズ!


またリネンカーテンフェアを同時開催中です!

news_linen200801.png

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

staff yokoyama

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | ラグ > 『ハグみじゅうたん展』展示品入荷しました!!

Search

Feeds

Return to page top