Home > ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > 人気ダイニングセット納品例のご紹介 ~K様邸~

人気ダイニングセット納品例のご紹介 ~K様邸~

Trick or Treat !
ハロウィーン間近で街も野山も色付き秋が深まってきましたね♪

インテリアショップ ラヴファミリーでは、オータムウインターフェア 11月15日(日)まで開催しています。

top.jpg
インテリア家具、カーテンをフェア特別価格にてご提供いたしております。
また、秋の夜長にお家でほっこり。これからの季節にぴったりな彩り豊かなインテリア家具に加え、ラグや雑貨も展開中!
是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

今回は先日納品させて頂いたご新築のK様邸ダイニングをご紹介致します。

K様ご夫婦が来店されたのは3ヶ月以上前の7月7日、七夕!
10月完成予定のご新築に似合う2~6人使用できるダイニングをお探しで当店へお越し頂きました。
色々と家具屋を巡った中でお二人の目に止まったのがこちらのダイニングテーブル!

p1-1.jpg当店でも人気の耳付き天板。

p1-2.jpgデザイナー岩倉榮利と飛騨高山の職人がコラボレートした高品質家具で、
サイズと木材・形状・厚さ・塗装をセレクトできるオーダーテーブルです。

p2-1.jpgp2-2.jpgp2-3.jpgp2-4.jpg
さらに脚は6種類から選ぶ事ができ、

ordertable-oak-leg.pngツートンにすることも可能で、どんなテイストのインテリアにも合わせられます。

p4.jpgK様邸はお部屋の雰囲気を伺ってナチュラルテイストのオーク材でまとめました。

p5-1.jpgp5-3.jpgキッチンカウンターに並べても動線を確保し、小さなお子さんや6人での使用も考慮して
奥行きが900サイズのゆったりとしたW1650×D900mm のウレタン塗装でオーダー。

p5-2.jpgこれからのシーズンは鍋を囲んでも十分な広さで、テーブルが汚れても手入れがラクですね。

p6.jpg脚は柔らかいイメージのテーパード丸脚タイプ。

p7-1.jpg
天板は2度目のご来店の際、奥様の御父様の一声で重厚かつ高級感のある32㎜厚をチョイスして頂きました。
p7-2.jpg天然木のオークの特徴として独特の「虎斑」が出ています。
この「虎斑」とは、柾目材にのみ出る横縞のような模様のことで、光沢があり虎の毛のように見えるものを指し、
シルバーグレインとも呼ばれて珍重されています。
木の栄養を含んでいる場合に出やすく、質の良い木材を使用している証です。


一方チェアは

p8.jpgK様が初来店された際にタイミング良く入荷したばかりのスリットチェア。入荷当時のブログはコチラ
テーブル脚に合わせてチェアも丸みを帯びた細身で優しい手触りを気に入って頂きました。
木材もオークで揃え、座面は奥様の希望でライム色。

p9.jpgいずれ家族が増えることも考えて対面にはW1200のベンチ。
とても綺麗なナチュラルカラーにまとまりました。

K様のように上質な家具も当店では早いほどお得な「早割」や「まとめ割」などをオススメしています。
ご予算内でのご提案もお気軽にご相談下さい。
詳しいイベント内容はコチラ
来年ご新築の方、リフォームや買替えをお考えの方は是非ご来店下さい。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

K様、この度は誠にありがとうございました。

staff fujimaru

Home > ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > 人気ダイニングセット納品例のご紹介 ~K様邸~

Search

Feeds

Return to page top